続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

板状筋

メロン牧場(最新のやつ)
瀧のクランケの話、最っ高だな。
 
好きなものに囲まれたこのマンションで、
これからも家づくりを楽しみ続ける
https://suumo.jp/library/article/entry/2021/02/03/103000
 
普段使ってる駅とは逆方向へ自転車でGO.
1)
必要に迫られ何件かシャチハタを扱う店を回るも、
本名のやーつが見つからなかった…。
2)
WestFriendの過疎っぷりがヤバかった。
2フロアほぼほぼ死んでて、
入るテナントが無いゆえに
数区画ぶち抜きで借りることが出来ている(と思われる)
100均と家電店が無かったら、
更に過疎ってる絵が容易に思い描ける…。
恵まれた立地なんだけど、
入居率の低下及び入居者の高齢化ということなんだろうな…。
 
らじおと
コーナーが飛ぼうとも
安田師匠のライブおっちょこちょいが炸裂したので
行って来いでしょ(苦笑)
ゲストは川中美幸
親しみやすい大御所と言うか、
拭えない・拭うつもりも無いおばちゃん感と言うか(笑)
「あと4~5年」という言葉、
重さとか潔さとか色々含んでて、
さらりと口にしてたけど流せないと思うぜ…。
 
サクセススペシャル
登録:北澤(外)
計3561人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その21。
5月17日(日)金沢へ
美由紀:手紙イベント1
→ロマンティストだね
5月18日(月)6時に帰京
5月22日(金)
千恵から留守電
 
○本日の着弾○
つり情報(No.1019)
GetNavi(3月号)
 
いまちま配信LIVE(21/01/30)
元来はポケモン曲ライブをリアルで行う予定だったのが
緊急事態宣言で中止となってしまい、
代替企画として行われたツイキャスプレミア配信ライブ。
・2カメだわ頻繁でないもののズームもパンもするわで驚いた
 (固定映像で行われるものだと思ってた)
・配信こそオケの音質とミキシングが大事だと
 改めて思い知った
・Parkaくんがチャットで解説マンと化していて草
・知舞の中島美嘉は声質的にもハマってた
・2人で歌う曲はしっかり「強い」ものがセレクトされていて
 盛り上がりやすかったよね
・1人で歌う曲にはそれぞれの思い入れがしっかり乗ってて
 これも良かったと思う
・「楽屋盗聴中」とは
・今井結香ベストアクト:
 ETERNAL WIND-ほほえみは光る風の中-
・知舞ベストアクト:
 GLAMOROUS SKY
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 


【ゲスト:長島光那】結婚式は あいのなか で【#96】


【ゲスト:長島光那】結婚式は あいのなか で【#96】
神社仏閣を巡るのが趣味なら、
次回出演時には和装でお願いしたいスな!
静かなところが好きということだけど、
そういう場所に二人で居て、
ずっと黙っていても心地良かったりする関係、
最高だよな。
(期せずして作品内ランキングの内容にリンクしたな…)
男装してみたいなら金子有希さんにですね…(←
得意なのは横着(笑)
結婚観が無いのが、作品内ランキングに出たね。
ファンは寡黙で不器用になるしかないな!
理想の旦那様ランキングに見える、彼女の真面目さ。