続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長背筋

節分。
 
審判は誤審をしたときどんな感情を抱くか
https://note.com/arbitro/n/n7365a51dd23e
 
Clubhouseを最初に使った日本人起業家に聞く
「初期の熱狂」と「日本で流行るまで」
https://courrier.jp/news/archives/230756/
 
パワサカ
天空中央高校。
エンジェルシステム、活かしなのね。
キーワードはジンクス。
高見、鳳との青春や主人公の弱さ…。
いいシナリオっスなぁ。
虹谷の株がひっそり上がるのも良い。
 
らじおと
節分事情あれこれ。
なるほど、ゆーびーむ☆のガッツ、すげーな。
先んじての探索作業はOKにしていいのか疑問だけど。
ゲストは西川美和
是枝裕和の下、
脚本を作るリサーチからキャリアをスタート。
その時にしか撮れないものがある。
人にカメラを向ける怖さ。
監督の責任。
自分以外の人間がもたらしてくれた良いこと。
役所広司という存在。
噛みしめるような面白さでした。
 
クロストーーク
外に向けて年齢分のお金を撒く(!!)、
山里家の節分。
 
たまむすび
家の中では親戚が集まって無作為に撒くらしい。
新島の風習…?
「愛の不時着」バレ問題(笑)
おい、お婆ちゃんのつぶやきで豪快に(笑)
町山さんは「フィールズ・グッド・マン」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:宮前(中)
計3560人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:56人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その20。
5月11日(月)5時に帰京
5月15日(金)
晶から手紙(6月27日にデート)
5月16日(土)
東京でアルバイト
 
週刊少年マガジン(2021年No.9)
毎週買ってるんだけど、実は4年近く積んでる(笑えない
週に数冊ずつ読んで最新号に追いつくんだ…と
思い続けて4年近くという(笑えない
で。
No.8の表紙で「DAYS」が最終回と知ったので、
新連載が始まるNo.9から
「積んである分は後々まとめ読みするとして、
 ここで発売週のうちに読み切るを再開しよう」と。
読んでみた感想としては、
「あんまり作家の顔ぶれが変わってないな」
「ファンタジーモノ、能力モノが多いな」
という感じ。
なお、積むようになってしまった頃の記憶としては、
「ランウェイで笑って」が始まって
新しい才能来たな!という印象が強く残ってる。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2017にDecを追加)