続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外側頭直筋

富山-島根
B1/第16節(GAME 1)
終わってみれば大差がついたものの、
富山は細かなミスが多くて褒められない試合。
島根は、細かなミスもだし、
あれだけフリーのスリーが入らないと厳しいね。
 
城島氏が語るソフトバンク「最大の課題」
乗り越えるため批判覚悟の挑戦
https://www.nishinippon.co.jp/nsp/item/n/678386/
 
12年ぶりの紅白出演にみる「新しいはじまり」
2020年代Mr.Childrenの行方は
https://news.yahoo.co.jp/byline/regi/20210101-00215181/
 
鼻から豆が飛ばせない。
新型コロナで「全否定された」梅垣義明が今思うこと
https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20201231-00215418/
 
3年連続でM-1優勝
「学生お笑い」出身者が2021年もテレビを席巻する理由
https://smart-flash.jp/entame/127563
 
サクセススペシャル
登録:柏原SS1(先)
計35301人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:34人、
 S9:54人‪、S8:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その94。
1/7(木)
東京でアルバイト
1/8(金)
自宅前に美由紀
→そんなことないって!
 
OVER THE SUN(21/01/01)
Ep.14
明けまして、よろ昆布。
[AWAKE]堀井美香(2021)とスー眠々。
8年越しのカルピスギフト来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ノムさんを野村呼び(笑)
勝ち負けと数字の恐ろしさ。
LFが企画したアワードで勝ちに行く(笑)
文春に載ってたのか…。
そして次はanan…。
ニーハイ!
フードに関わらず、身の丈ってのはあるよね。
キモッキモな二人(苦笑)
勝手にフラれるまで来てからがホンモノ説あると思う。
メイクが低年齢化したのと同じ理屈なんだろうな、
中学生で~という話。
頑張ったのではなく騙し騙しやってきた。
 
落ち度0%(「いちご100%」ふうに)、
完全に現場が被害者な案件で対応にドタバタ。
そもそも、
そのシステムをそう変えるとこうなっちゃうのは、
予め予測出来たことじゃん。
しかも、この時期だよ。
上がアホとしか言いようがない…。
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃