続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

匝瑳市

安倍晋三、辞意表明会見。
一人の私人として、
「お疲れ様でした」と「どうぞ、お大事に」を。
首相としての彼には、
望んだ形ではないけれどようやく退いてくれたことに、
一つの節目を感じています。
 
デザイン発表で反響広がる
~万博ロゴマークにつながる思いとは
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200827/k10012586251000.html
 
今秋リリース
Appleの「App Clip」は、
消費行動オンライン化の“出島”になる
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2008/27/news009.html
 
この時期にオフィスをフルリニューアルした理由
https://note.com/yukiaihara/n/n83f7a6b0ed70
 
将棋ファンがなぜ藤井聡太にこれほど熱狂するのか、
将棋ファン自身がわかりやすく解説してみた
https://note.com/nagaifuuka/n/n8dcfe6d1ce49
 
育成とは?
https://note.com/noritama96/n/n68950371d7da
 
らじおと
有馬隼人による蝉の鳴き声論から、
さらり、と、有馬山瀬が9月いっぱいである告知……。
おにぎりをこぼさないのに終わる!(苦笑)
[宝塚の菅田将暉]ムライさん、いいリアクションだった。
ゲストは菅田将暉小松菜奈
(これ、触れてないけど録音だよな?音質が全然違う)
映画「糸」のプロモーションですね。
餃子談義長えなぁ、おい(笑)
作品の概要として平成とか時代を総括する話をしたけど、
二人、それをするには若過ぎるよなぁ。
アイシールド21からアメフトを始めた菅田将暉
 
らじおとの放送中は
寝ているのが一応のスケジュールなんだけど、
寝られずについった覗いてたら
「金曜だけ終わる」と流れてきて驚き。
しかも、口ぶり的にはらじおとだけじゃないっぽい…。
そこからマメにタグをチェックしたよね…。
いやぁ、皆、揺れていた…。
「今週の馬鹿力のオープニングはこれか」のツイートに
頷いたり。
で。
とりあえず……
9月いっぱいで「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」終了
9月いっぱいで「生活は踊る」金曜日が終了
10月から「生活は踊る」5週目はすべての曜日が堀井美香
「金曜たまむすび」は10月以降も現行のまま
……ということは把握した。
個人的には、
TBSラジオ有馬隼人を手放しちゃいかんと思うし、
何度か書いてるけど、
彼にはデイ・キャッチのような番組をやって欲しい。
 
サクセススペシャル
登録:君島(捕)
計3191人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:6人、
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その63。
10/26(月)早朝に帰京
るりかから留守電
真奈美から留守電
10/31(土)青森へ
妙子:思い出3
11/1(日)金沢へ
美由紀:思い出3
 
内海桂子師匠の訃報に合掌。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(kamatamareにコラムを1本追加)