続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

柏市

YouTubeのムービーが1000回再生されることは
トップ10%入りを意味している
https://gigazine.net/news/20200811-youtube-videos-views/
 
デジタル化能力5%弱?!
国会図書館デジタル化実現へ大きく前進!(前編)
https://taroyamada.jp/?p=12878
 
著作権とポップ・カルチャー、
 越えてはいけないラインと遊び。
https://togetter.com/li/1574694
 
765プロ円満退社した話
https://note.com/fan_fan__/n/n65839eaf2df1
 
らじおと
「かにどん」is「力うどん」説(笑)
「へその緒からクローン」は
近い将来、十分に有り得るよなぁ…。
ゲストは漫画家の松木いっか。
ブラインドサッカーに辿り着く流れ(笑)
突如試される竹内!(笑)
喋りは上手くなかったけど、
伊集院が同じ体験会に行ってたのが大きかったね。
共通するのは「単純に面白いスポーツ」。
参考にしているというあだち充の解説、良かった。
 
たまむすび
「今年の中止は来年の準備」
山ちゃん、ずっと強調してるよね。
恩返しウィークは、何で今週やってるんだろ?
トムさんが仕掛けたサイン会(笑)
vs珠緒こども俳句コンクールでの知覚過敏は笑った(爆笑)
町山さんは「行き止まりの世界に生まれて」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:金原(一)、糸賀(先)、藤(抑)、清宮(先)
計3152人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:17人、S8:41人、S7:70人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その46。
8/27(木)早朝に帰京
ほのかから手紙(8月29日にデート)
妙子から手紙(9月19日にデート)
8/28(金)
一日かけて札幌へ移動
8/29(土)札幌
ほのかと約束デート:小樽
→馬のガラス細工を買ってあげる
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃