続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大多喜町

■福島-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200809.html
J3/第9節
これを浮上のきっかけに出来なければ
今季はもうずっと沈んだまま、というデキだった福島と、
漫然と90分を過ごしてしまった讃岐。
 
クラスターフェスってのは、流石に、どうにか出来ないか…。
 
マンガ家・後藤羽矢子先生による
実録『密造酒造ってたら税務署の手入れが来た話』
https://togetter.com/li/1573633
 
サクセススペシャル
登録:高瀬(外)
計3144人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:17人、S8:41人、S7:70人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その44。
8/23(日)札幌へ
ほのか:プール
→あんまりほのかの水着がカワイイから
8/24(月)
札幌でアルバイト後、ほのかと遭遇(選択肢なし)
 
タモリ倶楽部(20/08/07)
「明日からはお家で絶叫し放題!?
 サンシャイン池崎vs防音室」
澤部佑(ハライチ)、サンシャイン池崎
リモート収録により若手芸人が自宅で大声を出し、
それが原因で引っ越しをせざるを得なくなっている
…という時勢を受けての企画。
これは目の付けどころがいいよね。
うるさいのが嫌いなタモリに池崎をぶつける!(笑)
マスクとフェイスガード越しで90.6dbの池崎、
(5m離れた犬の鳴き声と同等)
それらを外しても90.9dbだった(笑)
シャウトの最中に扉を開け閉めしたり、
滅茶苦茶面白かったな(笑)
ジャズサークルでテナーサックス吹いてたのマジ?
 
たまむすび(20/08/07)
スマホをロストするとすべてが終わるよなぁ…。
はなわの、鼻の中にずっとピーナッツが入ってた話、凄いね。
プロモーションさんいらっしゃいには、
アイス評論家でイートデザイナーの、
シズリーナこと荒井健治。
監修したかき氷店「れもん」の告知に。
なるほど、コダワリが凄い。
メディア馴れしてる人で話が聴きやすかった^^
TOKYOもんは「東京の麦茶」。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)