続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

一宮町

日本三大ダルシム使いの方の家が事故で吹っ飛んでしまった
→他ダルシムの方が協力して助ける展開へ
「あったけえなあ(ヨガの炎で)」
https://togetter.com/li/1570007
 
らじおと
SPA!の袋とじに[マッチョ美女]才木玲佳
セクシーフォトどうすればいいのか問題。
そういや、池田さんて、今、何してるんだろ。
TBSで偉くなってるのかしら。
ゲストはスズメバチ大好き芸人の丸沢丸(かにゃ)。
ルームシェア中(笑)
非常食は自分の巣の中の幼虫…!!
何事も、知ってることが大事。
伊集院が矢継ぎ早に投げかける質問に、軽快に回答。
聴きやすい話し方で例えも上手いし、
これは新レポーター候補に名乗りと言えそう。
 
たまむすび
梅雨明けはやはり人をご機嫌にするのね。
女王蝉(笑)
タイミング悪く種を送りつけているたまむすび。
物真似特集やめろ(笑)
こども俳句コンクール:1週目
57歳・男の子!
町山さんは「パーム・スプリング」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
飯森(外)、笹田(外)、寒河江(遊)、
中溝(遊)、布施(外)
計3136人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:16人、S8:41人、S7:69人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その39。
8/12(水)深夜に長崎着し、宿泊
晶:クルージング
→すごいね
8/13(木)福岡へ
千恵:海水浴
→ごめん、松岡にドキドキしちゃって
 
BS1 スペシャ
大谷翔平 証言ドキュメント」二刀流復活への序章(20/07/26)
昨年末にBS1で放送されたやつが総合で再放送されたので
チェックしてみた。
2019年シーズンを時系列で追いつつ、
印象的な出来事のデータや慎重なリハビリの歩みなどを紹介。
証言ドキュメントと銘打ってるだけあって、
他球団の選手も含め、
いろんな所から話を聞いて来ていたのが良かった。
大谷翔平という人間が立体的に描かれたように思う。
彼自身の言葉は、MLB公式で流れたやつだけなんじゃないかな。
それくらい徹底して「証言」を紹介していた。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃