続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

蠡溝

コロナ禍で相次ぐスポーツ関係者の入国拒否とその理由
Bリーグ開幕までに必要な取り組みは?
https://news.yahoo.co.jp/byline/oshimakazuto/20200722-00189455/
 
ジュリアナテクノについて考えていたら、
ベルギーの音楽シーンの凄さに気づいた話
https://note.com/meebee_abo/n/n6bf000416771
 
■小比類巻かおるはやる音楽がちょっと早すぎた、
 という話(by五百蔵容)
https://togetter.com/li/1564062
 
「悪口言われたぐらいで示談金貰えていいな」と思っている皆さんへ
https://note.com/harukazechan/n/nb572c1e4cac0
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
野球シーズン到来。
パワプロの前作へひっそりとチクり一刺し(笑)
 
らじおと
紙相撲自分場所!
放哉と山頭火とで初の「1日に1人が2枚」か。
ワイオカさんがとっくに達成してるものだと思ってた。
何ならワイオカさんだけの日もあったくらいのイメージ。
ゲストは小野みゆき
ナツコが3人いた話とか、
オーディションが終わってる筈のデカい仕事が
向こうからやってくる話とか、
何も知らない18、19歳の女の子が衝撃のスタートダッシュだな…。
だけど、柴田理恵が抱いていた印象の通りの
さっぱりした語り口で嫌味がない。
銅像で魔物系(笑)
 
たまむすび
オンライン公開放送「ここにいるよ」Day1。
観覧者の中に他局のスタッフが紛れてるとな(笑)
卓球にそっくりだという電卓おじさん…。
電気グルーヴ石野卓球」だから「電卓」…?

(結局、別人だったモヨウ)
初の試みゆえのトラブル!
(遅刻してきた人間がアクセス出来ない状態に)
珠ちゃん持参のお祭りレコード(笑)
晴れ着の定義と「またびき」、
短い尺ながら盛り上がったな。
レオ販店は「扇風機」。
やはりエジソンは偉大だった。
おもしろい大人にはイラストレーターのじゅえき太郎。
ミヤマクワガタを持参するくらいなので
虫の話をしに来たのかと思ったら
SNSに上げるのも含めて(虫の)漫画を描く話がメインだった。
 
サクセススペシャル
登録:石澤S8(二)
計3107人
(SS2:1人、SS1:3人、SS:5人、
 S9:15人、S8:39人、S7:66人)
石澤で1万1820pt(フリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その27。
7/10(金)夜
真奈美から留守電
7/11(土)福岡へ
千恵と約束デート:山笠祭り
→かついでみたいけど…
7/12(日)高松へ
移動の電車内で美由紀と遭遇
→同じならよかったのに
真奈美:水族館
→人魚のモデルだよね
→いると思う
 
○本日の着弾○
ポリトゥスの蟲/クロジ
 
がっちりマンデー!!(20/07/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12612763840.html
「儲かるねだんビジネス」。
今週はあんまりピンと来なかった。
 
ガキの使い(20/07/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12612765130.html
「夜の口ぱくヒットスタジオ」後編
タイキックと、松本いい仕事の方正三連発(笑)
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃