続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陽綱

リモート観戦体験記
http://19700424.blog.fc2.com/blog-entry-1525.html
 
広告とスポーツと福祉と音楽と漫画の仕事をしています。
https://note.com/sawadakinou/n/n56d1c0fff1d3
 
カードゲーム「クソリプかるた」が本日予約販売を開始。
SNSで実際にあった“クソリプ”を元に製作
https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20200630112/
 
集英社に対して送った文章
https://tutakazura.fanbox.cc/posts/1172071
 
若林直美河原木志穂が参加するCD欲しさに、
迷っていたROBO太のCF、
やっぱ行っとくかとページを開いたら、
昨日いっぱいで締め切りだった。
6月末の締め切りと記憶してたんだけど、
末日じゃなくて29日だったという……。
まぁ、CF自体は余裕の400%超えで達成していたようなので、
良かったスわ、うん……。
 
らじおと
岸田雪子はアナウンスされた内容をなぞるだけで
こちらの理解が深まるような知見を披露してくれないので、
(金曜の斎藤泉共々、)正直、外れて欲しいよ。
西田あい、初レポート。
ゲストは浦井健治
柔らかで下の方から入ってくる人だな。
年の離れた妹がいて童話を書く趣味がある、って
イケメン過ぎじゃないですかね…。
クウガやらセーラームーンに出でるのか。
超ロングラン公演やダブルキャスト、生と映像の違い…。
「伊集院さんとミュージカルをやりたい」いいぞ!
 
たまむすび
藤井聡太により「6億手先(前)」という
無敵(言い訳)ワードが爆誕
[胸焼け]ピン太郎
珠ちゃん、折れないで色々モノマネするよね(苦笑)
鶉の卵からの今の夫、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先週かけるハズだった曲のアーティストが、
今日、解散を発表!?
その一報を受けて曲という流れ(笑)
町山さんは「ザ・ファイブ・ブラッズ」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
小柳(先中)、神野(先)、漆原S6(捕)、
八幡(外)、木原(中)
計3045人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:4人、
 S9:8人、S8:33人、S7:53人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その4。
3/27(木)大阪へ
夏穂と再会
3/28(金)高松へ
真奈美と再会
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃
 
----------
 
☆6月の、サッカー観戦試合☆
 
讃岐-G大阪U-23(J3)