続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脾兪


うりょっちと「バカップル♥」を踊ってみました / DROPS カバー


うりょっちと「バカップル♥」を踊ってみました
/ DROPS カバー
 
コロナ時代を生き抜
抗体は持った者勝ちなのか、それとも
https://www.designstoriesinc.com/jinsei/daily-597/
 
クソリプへの返事を有料noteで書いたら1万円儲けた話
https://togetter.com/li/1523883
 
誹謗中傷と安全地帯
https://note.com/daitamesue/n/n80d47903b6d5
 
らじおと
「『好き』は理屈ではない」とはよく言うけれど。
新井ちゃん、アニメ版「鬼滅の刃」を観る。
自宅で奇声をあげるの、
ダジャレどうこうの前に面白いでしょ(笑)
結婚資金を貯める保育園児、最高!
電気代ビンゴで初のゾロ目来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは平野文
昭和と平成の切り替わりを意識して築地の女将に…って、
凄い考え方だな。
確かに異文化の土地だけれども。
そして、現在の築地は「リトル豊洲」として
仲卸機能は健在である、と。
「曲紹介とサイズが同じ」で声優始める、て(笑)
うる星やつら」での忙しさ、凄まじいな。
マネージャーがヘリを頼むお金を持ち歩いてる!
相手を立てるのが好きなのね。
 
サクセススペシャル
登録:大須賀S6(一)、野澤S7(一外)
計2942人
(SS2:1人、SS1:2人、SS:3人、S9:1人、
 S8:17人、S7:43人、S6:57人)
野澤で9644pt(北雪)
登録人数を修正した……んだけど、
前回も今回も、通信が切れて飲まれた記憶が無いんだよな。
何だろ?
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その62。
10/30(金)夜
真奈美から手紙(11月14日にデート)
明日香から留守電
10/31(土)大阪へ
夏穂:(選択肢なし)
11/1(日)京都へ
若菜:鴨川
→二人で川を眺めようか?
 
ムーディーな部屋でゆる~くおしゃべり(20/05/03)
米本千珠ツイキャス、第2回。
62+83min.
ディスコ通いしていたヤンチャ時代、
ラテンダンスを習っていた、
本は紙派、
中学生でマイケル・ジャクソンにファンレター、
上野の立ち飲み屋をはしご、
(自分はおばさんと言うよりおっさん)
新人の頃のノミニュケーション…。
笑い上戸なのは容易に想像つくって言うか、
ツイキャス観た人は「だろうね(笑)」だわね。
以下、前回の感想では書かなかったけど
今回にも共通してちょっと…と思ったやーつ。
・社会に対する感覚がちょっと古い。
・好きだと言ってる方面でも諸々出てこないことが多々。
・無意識に他者をdisっている言葉選びも多々。
(今回のラノベの話じゃないよ、あれはdisじゃない) 
 
a10/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:10頃