続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

乳中

投石したり貼り紙したりするような人たちは、
彼らの安心・安全のため、
まとめて無人島に移住してもらうことを提案したい。
安全・安全に敏感な彼らのために、
移住後は社会との関わりの一切を断ってあげることもしようよ。
何よりも彼らの安心・安全が大事だからね。
僕は彼らを守りたいんだ。
 
新型コロナウィルス感染症対策(その19)-うらみ節 -
https://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/message/20200427.html
 
SNSが恐い」「楽しむ努力をしたけど…」
元U-20イングランド代表GKが突如現役引退。
決意のワケを赤裸々告白
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=72461
 
星野源 自身の全楽曲のSNSYouTube使用解禁を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/64791
 
らじおと
テレビのリモート収録事情。
交際相手と会うのを我慢しはじめて1ヶ月という
リスナーさんのメール、最高オブ最高!
富坂聰
「国際問題を見る時に日本は時々ズレている。
 正義ではなく損得で見なくてはならない」
ゲストは根本宗子(電話出演)。
リモート芝居というフックがあっての出演なわけだけど、
それ抜きに、才気と行動力に溢れてる人だね。
演劇は「生」なので、これは「芝居」である、と。
 
「たまむすび」リスナーの皆様へ
赤江珠緒さんから病状などの報告(4/29現在)
https://www.tbsradio.jp/478490
 
サクセススペシャル
登録:笹本(一)、柏崎S6(中)、板垣(一)、溝田(外)
計2878人
(SS2:1人、SS:1人、S9:1人、
 S8:12人、S7:38人、S6:48人)
野手では甲子園優勝率が低いままなので、
大規模イベント中であることを活かすために
板垣から野手の際はゲームレベルをノーマルにすることに。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その36。
8/6(木)
青森でアルバイト
8/7(金)
青森でアルバイト
 
がっちりマンデー!!(20/04/26)
「儲かる地元アイス」
2019年7月14日OAの再放送ゆえ、視聴せず。
 
ガキの使い(20/04/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12593379090.html
「ガキジジ抜き」後編。
あのイラストのカード、ちょっと欲しいよね。
みちょぱのものまねは地獄だった(苦笑)
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃
 
----------
 


【ゲスト:松田利冴・松田颯水】結婚式は あいのなか で【#56】


【ゲスト:松田利冴松田颯水】結婚式は あいのなか で【#56】
誕生日、日付跨いでるのか。
うわ、互いへのプレゼントが被った日の番組、聴きたい(笑)
「付き合い始めの場所でプロポーズ」
「気遣える人を甘やかしたい欲」
「話し合えること」
…辺り、いい話だったな^^
藍ぽんが「中身は全然違う」ということを言ってたけど、
なんつーか、根っこは同じで別の幹として育ったような印象。