続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

督兪

個人でのPCR検査キットの使用は控えましょう
https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20200422-00174556/
 
演出家は嘘をつく商売。
https://note.com/kyodatomoki/n/ne455abd09197
 
■新サクラ大戦 the Animation 第3話「帝都激震!新生莫斯科華撃団」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2020/04/23/022019
 
らじおと
さまぁ~ず三村発のホリプロ祭り@ついった
年末にアレコード大賞をやるなら、
客入れて公開録音して欲しい気持ちが少しある。
ゲストはバイきんぐ小峠。
吹き溜まりとしてのSME、相方である[豚野郎]西村、
ハマッているという(合法)ハーブの話。
正直、話の内容はそほど面白くはなかったんだけど、
ゲストとして招かれて伊集院と喋ってるというのだけで、
ぐっと来てしまっていたわ…。
 
サクセススペシャル
登録:大脇(先)、中溝(外一)
計2862人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:46人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その29。
7/23(木)
札幌でアルバイト
→ほのかと遭遇(選択肢なし)
7/24(金)
札幌でアルバイト
 
○本日の着弾○
コミックマーケット98 カタログ(メロンブックス特典付き)
 
がっちりマンデー!!(20/04/19)
「儲かる!! リサイクルウォーズ」
…って、過去に1度あったよなーと思ったら
サブタイトルのがなりからスタジオでの挨拶に至るまで
バッチリ既視感があって、
スタジオに映像が来たところで
「この番組は2019年9月8日に放送したものです」のテロップ。
なるほど、新コロのせいで番組もリサイクルに突入かー。
…というわけで、もちろん観ずに終了。
 
ガキの使い(20/04/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12591682245.html
「ガキジジ抜き」前編。
確かに遠藤はあれだけスベッたのだから罰があってもいいな(苦笑)
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃