続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天突


「ハッピー☆マテリアル」を歌ってみました / 神田朱未(麻帆良学園中等部2-A カバー)


ハッピー☆マテリアル」を歌ってみました
/ 神田朱未麻帆良学園中等部2-A カバー)
 
安倍首相「日本は世界で最も手厚い休業補償」
緊急時のウソは本当にやめてください
https://news.yahoo.co.jp/byline/fujitatakanori/20200414-00173263/
 
講談社漫画誌10誌の刊行&配信を延期
新型コロナの影響で「通常どおりの刊行を維持できない状況」
https://www.oricon.co.jp/news/2159930/full/
 
■【 #せいゆうろうどくかい 】朗読まとめ、その2
https://togetter.com/li/1494168
 
らじおと
番組ごとのリモートの音質の違いはあるよね。
コロナ対策の座席一撃離脱に伊集院も参加。
5つ星に、かつて自分の案件を解決してもらったリスナーから
協力のメール。
ゲストは二度目の登場となる大竹一樹(さまぁ~ず)。
収録飛びまくって今週は仕事これだけか~…。
中村仁美「家は休むとこじゃないから」(笑)
奥さまに怒られまくる大竹、伊集院(笑)
不在の三村マサカズについて。
コントライブについて。
さまぁ~ず側も伊集院に質問を用意してきたのはナイスだな。
50代と白髪!
 
クロストーーク
「今日も」外山と[バースデーボーイ]山ちゃん。
スーさん側はリモートでのクロストーークも慣れてきてるな。
(昨日流れてきたツイートを総合してこの状況を推察すると、
 旦那さんが新型コロナ陽性ということで
 珠ちゃんが自宅待機で外山が緊急登板ということかな?)
 
たまむすび
旦那さんは「疑惑」なのね。
どんぐり亮太、43歳の誕生日当日に幸せを噛み締めるの巻。
恵那お婆ちゃんがお休みだったのは、
昨日(収録)の段階で、今日、珠ちゃんが休みであることが
わかっていたからではないかと推察。
代替企画は「日本全国画鋲の旅」。
全国津々浦々日本のことをどこまで知っているのか、
山里外山で競う。
その場で該当する土地の出身リスナーを募って
電話出演してもらうって凄いな(笑)
リカちゃんこと珠ちゃんにも電話を繋ぐ。
ピン太郎の肉声来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
山ちゃん誕生日祝われた(≧∇≦)b
(これでもう月曜をタイムフリーしなくていいや(笑))
町山さんは大林宣彦監督を追悼。
 
サクセススペシャル
登録:
十文字(一外)、笹島S8(先)、木目田(三)、久保寺(先)
計2844人
(SS:1人、S9:1人、S8:12人、S7:37人、S6:46人)
笹島で9868pt(支良州で初の9000pt超え)
昨日から始まってる支良州のイベント、
自分の総合力がプレイ中に表示されるのが嫌だなぁ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
2周目、その21。
6/19(金)夜
優から手紙(7月28日にデート)
えみるから留守電
6/20(土)金沢へ
美由紀と遭遇:イベント起こらず
6/21(日)仙台へ
えみると遭遇:食べ歩きデート
→きっと赤い糸で結ばれてたんだね
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:05頃