続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

竹杖の穴

欧州を襲う新型コロナと“疑心暗鬼”
ドイツ在住日本人が綴る「アジア人差別論」の実態
https://www.football-zone.net/archives/250808
 
“ペーパー品薄”騒動、製紙業界のホンネ
「迷惑どころか、往復ビンタだ」
https://times.abema.tv/posts/7045227
 
旧マスク工場で生産開始へ
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20200309/4040004494.html
 
10日ぶりくらいに浴槽に浸かることが出来た。
やはりシャワーのみだと
「軽めのリフレッシュ」止まりだよなぁ…。
 
らじおと
コロナめヽ(`Д´)ノ
メッセージテーマからヒミツキッチ的な展開!
うあー…、5つ星投稿者のお母様、間に合わなかったか…。
そして御本人も体調が優れない、と…。
回復されて、実食に至ることを祈るしかないねぇ…。
ゲストはピーター・フランクル
数学者なのに面白い人^^
いい師匠に出会うと人生が変わる。
人生のベストをどこに置くか。
答えはひとつではないし、結果ばかりでなく過程を楽しむ。
数学についての話、
言葉(多国語話者である)の話、
日本人の話…。
やー、面白かったわ。
 
クロストーーク
スギちゃんのブラウニー来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そか、ラジオEXPOで提供したかったんだね…。
 
たまむすび
体幹が弱く体も硬い赤江珠緒と、
子供の頃からでんぐり返りも出来たことがない山里亮太
明石観光大使としての仕事ぶり(苦笑)
[嘘謙虚]土屋礼央
旅むすびには、
子供電話相談室でお姉さんを担当する近堂かおり。
会員ナンバーは954(TBSキャスターだしね)。
町山さんは「2分の1の魔法」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:
小糸(外)、佐原(外)、野間(外)、
下川(先)、大坂(先)、奥津(先)
計2767人
(S9:1人、S8:5人、S7:34人、S6:44人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その52。
12/20(日)
優と約束デート:もしかして、僕の事?
12/21(月)~22日(火)
晶と約束デート
→長崎でえみると遭遇:この運命に生まれてよかったよ
晶のイベントで翌22日になってしまい、
えみるとの会話が終わったら18時になっていた…。
千恵と約束してたんだけど…。
12/23(水)
北海道へ移動
12/24(木)
ほのかと約束デート。
クリスマスプレゼントを貰った。
 
○本日の着弾○
JKからやり直すシルバープラン(1)
/原作:林達永、作画:李惠成
Keyboard magazine(2020 SPRING)※最終号
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃