続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大都

ある朝、目覚めると、
僕のTwitterアカウントが凍結されていた
https://webronza.asahi.com/national/articles/2020022500003.html
 
高い壁にぶち当たった今、
僕はまだ夢に向かって挑戦し続けられるか。
https://note.com/masahagiwara/n/ndfa43fcdc125
 
昨晩の「空挺ドラゴンズ」第8話を
録画しはぐっていたモヨウ…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
沖縄が如く7をつくろう!
 
らじおと
おお、二代目楽大、真打ち昇進か。
出た、5対5からの柴田票決着!
ゲストは石黒賢
大抜擢のデビューと当時のドラマの制作体制、
そして第1話放送翌日の小田急線。
日本初のプロテニスプレーヤーだった父と、
その背中を追っていた青年期。
諸先輩方のカッコ良さを語る言葉に込もる尊敬の念。
役者としての欲。
 
たまむすび
興行を生業としてる人間は新型コロナのせいで赤字が大変よね…。
ただ、この件に関してCFを使うのは、俺は反対だな。
そこに手数料がまたかかってしまうし、
リターンも用意しなければいけない。
「この話はACTIONまでかかる」(笑)
復活する「子供電話相談室」、楽しみ。
そもそもがバグッていう赤江珠緒のAI化は不可能説!
レオ販店は「雛人形」。
おもしろい大人には柴村直弥
ウズベキスタンでいちばん有名な日本人」として登場。
今は南葛SCでプレーしていて、
ウズベキスタンとの文化交流にも貢献してるんだね。
彼の地に辿り着いた流れやウズベキスタン現地の話を。
 
サクセススペシャル
登録:小杉(先)、深野(外)
計2723人
(S9:1人、S8:4人、S7:31人、S6:42人)
いつから間違えてたのか…。
おそらく2700に乗った辺りから
1の位しか合ってなかったであろう登録人数を修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その40。
10/4(日)夜、帰京
晶から手紙(10月10日にデート)
10/9(金)夜
ほのか、夏穂から留守電
10/10(土)
晶と約束デート:腕を組んでもらう…
10/11(日)
夏穂:思い出3
 
THE IDOLM@STER SideM
4th STAGE~TRE@SURE GATE~
LIVE Blu-ray【Complete Box(初回生産限定版)】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-38395.html
Day 1の本編(Disc 1及びDisc 2の前半)を視聴。
センターステージの床にも映像が流れるようになってて驚き。
金かかってるなぁ…。
相変わらずの、アイマスシリーズでダントツに良いカメラワーク。
男性ゆえの力強さやキレが、より増して観えるよね。
素晴らしい。
なるほど、
本編の最初に旅、最後でスマイルをテーマにした曲を置き、
ユニット曲と属性曲を交えてのCDシリーズ集大成か、
上手い構成だな……と思いながら観てたら、
まだシリーズでCDが出てないキャラクタも居たのね…。
それはちょっと残念。
明日も出演する/今日のみの出演をだしにして笑いを取りに行く
最後の挨拶やめろ(笑)
今回のMVPは「RAY OF LIGHT」の時の、THE 虎牙道だな。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃