続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

脊中

恵方マキ
https://twilog.org/kanata0954/search?word=%E6%81%B5%E6%96%B9%E3%83%9E%E3%82%AD&ao=a
 
かすり傷マンが選んだのがファイブアローズで良かった…。
カマタマーレだったら、俺は…。
当座を凌いだり成長に転じられるだけの金をチラつかされようとも
売り渡しちゃいけない(売り渡して欲しくない)ものがあって、
俺にとって死ぬこと氏を受け入れることは、
それを売り渡すことに当たるんだよ…。
 
らじおと
竹内が推してた美味しいひなあられ、あったな。
先週の谷隼人は急遽来てもらったのか。
番組を聴いて、リスナーが動く。
リスナーの動きが、番組に還元されていく。
いいよね。
ゲストは中井貴一(録音)。
きくりんの話から入って和んだ(笑)
あー、有名俳優だったという親父さんは
彼が2歳半の時に亡くなっているのか。
中井貴一の母、凄い(立派だ)な…。
「創造主には勝てない」が「親には勝てない」になるか…。
でも「大きくすることは出来るかも知れない」とも言っている。
「親父を求めるためだけに映画館に行ってる」
「(この商売は)棒グラフの人生」
やー、面白かった!
 
サクセススペシャル
登録:今川(外)、野尻S6(先)、柳原S5(一外)
計2653人
(S8:3人、S7:22人、S6:33人、S5:89人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その16。
6/19(金)夜
優から手紙(7月28日にデート)
るりかから留守電
6/20(土)
青森への電車内で美由紀に遭遇(同じならよかったのに)
妙子:僕もよく知らないんだ
6/21(日)

ほのか:思い出1
 
出たよ…。
This is S qualityだよ……。
仕事出来ないマンの本領発揮だよ………。
ふざけんなよ…………。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:35頃