続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

水分

忍者ツールズ、一部復旧したモヨウ。
現在、和泉彼方個人サイト「萌え尽きて。」は、
閲覧は出来るものの更新は出来ない状態です。
 
ひらめかない人のためのイノベーションの技法
https://togetter.com/li/1461088
 
懐疑的だった、本田圭佑の「One Tokyo」。
箕輪厚介の加入で、俺の中での位置付けが確定した。
本田圭佑には心底がっかりしたし、
本件に関する箕輪厚介のツイートには、
「編集以外のことをしている彼は
 何かを出来た気になっているだけの哀れな人間」
との思いを強くさせられた。
 
『窮鼠はチーズの夢を見る・完全版(仮)』の発売と、
<修正版>への全シリーズ移行のお知らせ
http://blog.setona.bitter.jp/?eid=1000444
小学館ふざけんなよ。
作品に対する各種措置、
電書版の予告なしの切り替え、
区別のつかない紙版の変更仕様。
そして何より、
これらのことを作者に語らせ、詫びさせていること。
およそ大手出版社の仕事じゃねえぞ。
 
【SideM】九十九 一希役の新キャスト決定について
https://idolmaster.jp/blog/?p=77554
 
らじおと
リスナーの投稿は、名も知らぬ強い人の存在を教えてくれる。
(自分ではその気がないのが、また響いてくる…)
竹内「(上田はさておき)ふくちゃんと写真撮りたい」
ゲストはMAX鈴木。
単なるファンから大食いの道へ、軽い踏み出し(笑)
普通に喋り上手くてわかりやすいな。
気質も考え方もアスリートだ。
レーニングをやらせてもらってるラーメン屋(笑)
ゴールの話やYotubeでかなり稼げてる話、いいね。
伊集院、ゴールとして「皆の喜ぶポンコツになりたい」
 
たまむすび
しずちゃん、福島で聖火ランナーか。
東出昌大の不倫の件には触れざるを得ないよねー。
二人の言うことはわかるよ。
映り込みは怖いし、MM号の話は止めておけ(苦笑)
旅ゲーターには三度目の登場、
TBSラジオ界隈でいちばんのもち肌]片桐千晶。
町山さんは「娘は戦場で生まれた」と「The Cave」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:塚越S5(一)、関田S7(外)、山賀S6(外)
計2636人
(S8:3人、S7:22人、S6:29人、S5:86人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その10。
5/9(土)真奈美:約束デート(えへへっ、~)
5/10(日)えみる:思い出2
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/26:55頃