続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

絲竹空

冬コミ当選してました。
 
初日(12/28 Sat)
西 H-02a/萌え尽きて。
 
いつものように「魔法先生ネギま!」の二次創作SSです。
(クラスメイトによる漫才、他)
 
頒布物の詳細は12月半ばに下記URLにてお知らせしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
-----
 
 
Dreamcast発売21周年。
 
iPSで軟骨、膝移植の臨床研究申請
京大、患者4人に
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/85915
 
新国立から外された「開閉屋根」は本当に不要だった?
専門家に訊くハコモノにならない方法
https://real-sports.jp/page/articles/329234227675530262
 
ピッチ内だけでない。
なでしこ・籾木結花が女子サッカーを支える理由
https://azrena.com/post/13263/
 
アスリートのセカンドキャリア問題とかいう都市伝説
https://note.com/izz_izm/n/n0c720867ac4f
 
らじおと
いじゅさん、先週宣言した3つを昨日完遂するの巻。
(パスポート更新、インフルエンザ予防接種、白髪染め)
…ただし、順番は本来すべきであろう並びとは真逆(苦笑)
ゲストは船山基紀
まさかの、伊集院ファンかよ!
ライブ隆盛の時代を良しとしてる姿勢、いいね。
やはり大事なのは「人間力」。
今日の出演で、編曲家の仕事の偉大さが伝わってくれれば…!!
そして感涙の安田!(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:米山(先)、秋田(外)
計2525人
(S8:1人、S7:11人、S6:21人、S5:75人)
 
○本日の収穫○
檄!帝国華撃団<新章>(配信アルバム)
 
THE IDOLM@STER SideM
PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!! EVENT Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8378.html
Disc4(Day2ライブパート+特典映像)を視聴。
リクエスト曲が倍増していてお得感あった。
前日とまったく同じコールアンドレスポンスを推してくる深町寿成は
紛うことなき「メンタル」だと思う(笑)
ベタだけど、台詞がある曲はこうしてキャラクタに合わせて
変えて欲しいよね^^
山下大輝寺島拓篤の最後のMCは良かったな。
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃