続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

四瀆

「ネットが社会を分断」は不正解、
10万人の調査結果が明かす真相
https://this.kiji.is/569324699006485601
 
民主主義を知らない「桜を見る会」擁護者
有権者を買収してはいけない理由が分からない大学生も
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58330
 
いい夫婦の日ですね。
https://ameblo.jp/krkara/entry-12547638663.html
安藤なっちゃんが結婚!
\めでたい!/
 
らじおと
山瀬まみがお休みで代打に福田彩乃
有馬くん、この一年で10kgも落ちたのか。
「そういう国だからしょうがない」か。
確かにこれまでも、今もそういう国だけどさ。
この言葉は寂しいな。
小須田潤太インタビュー後編は、
引き続きあまり喋りたくなさそうな感じで、
且つ、彼に悲壮感があった。
ハッキリ言って、トンちゃんインタビューは失敗だったなー。
ゲストは神無月で、曲紹介にも登場。
有馬・福田が彼を好きだということはよくわかった。
彼が面白い/彼の面白い話が引き出せた…とは
まったく思わなかった。
有馬くんがトイレに立ったのは、
台本に「御二人でモノマネ会話をしてください」と
あったんじゃないかなぁ?
 
生活は踊る
ホーリーいい夫婦の日が結婚記念日なのね。
「結婚が続いてるのは日常が連続しているだけ」。
今週の相談、面白過ぎでは?(笑)
新潟県、太っ腹過ぎでしょ…。
ヨシくんは
「70年代カリフォルニアの風を現代に
 ~西海岸ロックのスピリットを継ぐ者たち」
 
たまむすび
外山「えいっ」って可愛過ぎだろ。
町中華で飲ろうぜ」たまむすびメンバーで正月特番だと!?
マムッさん、終活中か。
TOKYOもんは「中野ブロードウェイ」。
 
サクセススペシャル
登録:鵜飼(先)、武川(外)、桑島(外)
計2516人
(S8:1人、S7:11人、S6:19人、S5:73人)
 
THE IDOLM@STER SideM
PRODUCER MEETING 315 SP@RKLING TIME WITH ALL!!! EVENT Blu-ray
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8378.html
Disc2(Day1ライブパート+映像特典)を視聴。
セトリと出演者(歌唱者)を見て気づいたんだけど、
ライブ部分の負担って減ってないよな。
普段やらない曲とメンバーの組合わせだから、
結局、がっつり入れないといけないわけで。
もちろん彼らはどのイベントでも全力だと思うけどさ、
「普段のライブより労力少なくて済む構成になってるのがファンミ」
という認識は、
実際にはそうはなってないな、と。
キクティー、病欠だったのね。
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 


【ゲスト:浦尾岳大】結婚式は あいのなか で【#33】


【ゲスト:浦尾岳大】結婚式は あいのなか で【#33】
ネイビーのタキシード。
新郎ポーズ「左手(に)は(嫁が手を)添えるだけ!」
VR結婚式は数年内にそこそこの需要が生まれそうな気がする。
二人の思い出を辿るコース料理は、大いにアリでは?
ヒーローショー結婚式、いいねぇ。
新郎新婦にアフレコ(笑)
素朴な感じの浦尾くん。
これはこれで好感度高いな^^
参列出来なくなった時のアフターケアは実践的な質問だ。
藍ぽんが浦尾くんの若さに相当気を遣っているのが面白い(笑)
エルブライトハウスで「ブライダルでコスプレ」なる企画!