続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

攅竹

U-17W杯対談:川端暁彦×林舞輝。
可変式、VAR、新ルール、国の個性。
アルゼンチンvsカメルーンに感じた未来
https://www.footballista.jp/interview/75919
 
いちゃいちゃとかのろけを見るのが大好きマンなので
高倉有加さんのインスタに夫婦2ショットが来たのを見て
テンション上がってる。
 
らじおと
「番組で行こう」という会に、
誘われないメインパーソナリティ(笑)
3歳でスピッツのロビンソンが好きなのはセンスあるわ。
いじゅさん、English speakerの第一歩を踏み出す。
ゲストは石橋貴明とんねるず)。
木梨憲武よりも歳食ったのが声に出てるな。
素人参加番組の延長で、半ばスカウトされての、とんねるず
「売れていく」「夢がある」「生き続ける」
コンプライアンス」「テレビ文化」
先週書いたようにとんねるずは好きじゃないんだけど、
今日の話はどれも良かったわ。
 
サクセススペシャル
登録:
楠田S5(抑)、折笠(先抑)、浅利(三遊)、
水谷(先)、戸村(先)
計2470人
(S8:1人、S7:11人、S6:18人、S5:69人)
水谷で9338pt.
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃
 
----------
 


【ゲスト:植田佳奈】結婚式は あいのなか で【#31】


【ゲスト:植田佳奈】結婚式は あいのなか で【#31】
伊藤美紀さんにお見せしたい!(マリみて脳)
そか、佳奈さまの方が先輩か。
藍ぽん、オトナ・ウェディングに「女神さま」を連発(笑)
妙齢を楽しんでる感、いいね^^
お色直しで白無垢、是非に。
FF14再現プラン的なやつがあるのか。
ハロウィンプランも(背景がわかれば)アリ♪
ブライズメイド。
妹さんのドレス話、色んな要素があるなぁ…。