続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

缺盆

千葉大停電の遠因か。
倒木処理の難しさと山武杉の悲劇を振り返る
https://news.yahoo.co.jp/byline/tanakaatsuo/20190917-00142951/
 
らじおと
後期熟女パブの必要性(笑)
愛情という便利ワード。
ゲストには三田佳子
出演中のドラマの話をたっぷりと、ブログの話を少し。
ブログを「一生懸命やってる」のはいいなぁ。
(ブログの話を振ったのは有馬くんファインプレイだった)
 
サクセススペシャル
登録:

土岐S4(一)、入澤S5(中)、菱沼(捕)、古市S5(ニ)
計2365人
(S7:4人、S6:10人、S5:46人、S4:122人)
 
クロストーーク
https://www.tbsradio.jp/411015
トートバック欲しい…。
Laifyは今後も続きそうよね。
 
たまむすび(19/09/19)
5月の代打パートナーの時とまったく同じ話を聴いて、
感心までしてしまう珠ちゃん(笑)
点滴打ってレオレオ歓迎会。
土屋「赤江珠緒はスタジオの中と外でまったく変わらない」
礼央販店のテーマは「傘」。
14時台に山形純菜アナが担当の期間限定ミニコーナー
「その時バチェラーのハートが動いた」。
TBSがバチェラー推してるな。
おもしろい大人は東京農工大の教授である藤井義晴。
面白い和名や学名の植物と、その名の由来などを紹介。
植物の名前多過ぎだろ(笑)
セクシーなやつの説明に困ってる藤井氏(苦笑)
 
クロストーーク
羽田圭介がトラックを作ってのたまむすびとのコラボは
とりあえずペンディングで(苦笑)
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:20頃
 
----------
 


【ゲスト:徳井青空】結婚式は あいのなか で【#24】


【ゲスト:徳井青空】結婚式は あいのなか で【#24】
流行りはオフショルダー
ディズニー的なやつもあるのかー。
エヴァンゲリオンちっくなのは自作しよう(笑)
「パックで」って言い方になると、
一気に商売っぽくなる(笑)
オタクに限らず趣味に理解がある方がいいよねー。
マナー講座も始まって実戦的だけど、
面倒くさいよねぇ、正直…。