続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

外膝眼

今、「ベーシックインカム」とは何か?
欧米の実験が話題となる理由
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/64167
 
ひとつの出会いが、
ギブアップ寸前だった僕を『戦える営業マン』へ
変えてくれました。
http://delete-all.hatenablog.com/entry/2019/06/23/190000
 
【悲報】韓国プロサッカー、Kリーグで
とんでもない試合が起きてしまうwwwwwwwww
http://sakarabo.blog.jp/archives/1074974808.html
 
「お前それ最初のメールで言えよ。
 いや、問い合わせフォームに入力欄作っとけよ」
というメールを受けて、軽くイラッと来るなど。
不本意だけどブラウザからアプリへと乗り換えて、
安定を手に入れたわ。
 
らじおと
エアロバイクで発電してるシステムかよ(笑)
五輪チケ、「当たってしまった」人、多いでしょ。
ゲストは森雪之丞
いやぁ、どの話も面白い!
伊集院思い出の我妻佳代の歌。
森雪之丞、伊集院、山瀬まみで替え歌を作って
尾崎紀世彦に歌ってもらった番組。
バンドの「メンバー」として詞を書く。
氷川きよし×DRAGON BALLの、遅れての話題化。
言葉の中に在る音楽。
脚本まで手掛けるミュージカルに辿り着く必然。
中二病(笑)
 
サクセススペシャル
登録:有村S6(先)
計2197人
(S7:3人、S6:7人、S5:31人、S4:95人)
 
タモリ倶楽部(19/06/21)
土用の丑の日前夜祭 うなぎ養殖プロジェクトin自宅」
グローバーメイプル超合金、YOU
通販されているうなぎ養殖セット
水を綺麗に保つバクチャーが凄いのはわかった。
けど、諸々の疑念がどうにも拭えず、楽しめなかった。
飼育係として番組AD、作家に混じってお侍ちゃん。
1年後にこの続編があるのか…。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃