続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

陰包

星野源 ブログ記事と写真のSNS・アイコンへの無断転載を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/57409
 
「天然マグロ」の品質、AIが判定
職人の目利きと約85%一致
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1905/30/news124.html
 
公道カート「マリカー」訴訟、二審も任天堂が勝訴
賠償金額の審議は継続
https://www.bengo4.com/c_23/n_9696/
 
ラブライブ!シリーズを追って来ていた人たちがぶちアガっている。
そりゃぶちアガるわな。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「Days Gone」を雑にクリア。
買っただけのNintendo Labo VR Kit。
 
らじおと
5週目ということでアシスタントに小川知子
小川知子の怒られ体験、怖いなぁ。
でも、彼女のせいじゃないやつじゃん…。
伊集院の「聞ける人は聞く才能なの」は、まさに!
ゲストは堀部圭亮
今の仕事ぶりも多岐に渡ってるし、
出どころも仕事の流れも込み入ってるねぇ。
どれも極めてないとは言うけど、
どれもをやれる人もそうはいないよ。
 
たまむすび
瀧の穴埋めはずん飯尾。
(つーか、これ、次の人を固定する気無いよね、たぶん)
あねたま、懐かしいな(笑)
コンビ名の候補(笑)
時間を追うごとに、珠ちゃんの遠慮が無くなっていってたな(苦笑)
ラ・ラ・ランキングは「眼鏡あるある」。
おもしろい大人はカルロス矢吹。
(瀧への手土産が不要になってしまった件…)
今回は「謎のキューバ美人」について…の前に、
「アニータ実は1桁盛ってたんじゃね?」説が炸裂(笑)
謎のキューバ人美女は、
中日の育成契約であるマルティネスの婚約者なのね。
出会いのエピソード凄えな(爆笑)
赤江カミーラの読み方(笑)
 
サクセススペシャル
登録:新倉(先)、田谷(外)
計2135人
(S7:1人、S6:4人、S5:23人、S4:77人、S3:156人)
田谷で登録枠が埋まったので、
捕手を除くS3以下の選手をすべて削除。
(日記への記載も今日でおしまい)
 
がっちりマンデー!!(19/03/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12465107244.html
「儲かる町」
三豊市のやつは全国的に広がっていくやつでは…。
白浜町が好調なのは嬉しいな(篠岡美佳的な意味で)。
 
ガキの使い(19/03/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12465109537.html
「全乗っかりキャリーバッグ」
全乗っかりは、こうして適度な縛りがあった方がいいね。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃