続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足通谷

千葉ジェッツアルバルク東京
B1/CS決勝
ドラマチックな試合展開で盛り上がった試合でした。
Bナンバーワンの攻撃力を持つ千葉が69点に終わったということで、
総合的にA東京の試合だったんだろうな。
 
キャパシティという点でファイナルに相応しい
横浜アリーナ開催だったけれど、
コート及びコート脇のカラーリングだったり、
照明の光量だったりで試合が見辛かったのが残念。
NHK総合で観たんだけど、
こちらは実況席の音声が聞き取りづらくて
PA仕事しろという感じだったし、
「最高の試合を十二分に伝える」ということで言えば
落第点だったと思う。
 
----------
 
大津事故で見えたマスコミのミスと人々の悪意
感情論で終わらせていては本質に辿りつかない
https://toyokeizai.net/articles/-/280873
 
履き潰し用の靴を卸して2日目。
靴擦れの無い門出は5年ぶりくらいではなかろうか…。
一方で、足の裏に疲れがかなり溜まる感じがある。
 
またひとつ、ふじっこに借りが出来た。
ふじっこに限らず、ネギ勢には借りを作ってばかりである…。
ありがとう…。
 
サクセススペシャル
登録:大類S4(外)、二見(先)、牟田S3(外)
計2090人
(S7:1人、S6:4人、S5:17人、S4:69人、S3:142人)
 
生活は踊る(19/05/10)
スーさん(と伊藤隆太アナ)、ハピバ☆
マメな男である有馬くんからもプレゼント^^
生活は踊るの工場長・堀井美香
お久しぶり(およそ3ヶ月ぶり)の福井先生、
ご著書を出されたとのこと!
ヨシくんは
「プム・ヴィプリットさんが勧めてくれたタイのバンド特集」
 
たまむすび(19/05/10)
アンディ、痛恨の30分遅刻!(笑)
碓氷浩子ん。
マムッさんは50年前にコーナーが始まった氷川台の地に。
そしてその際にも来ていたという女性と再会!
TOKYOもんは「東京の野鳥」。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃