続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足の中節骨

ホリエモンロケットが宇宙到達。
民間では日本初。
堀江貴文さん「宇宙は遠かったけど、なんとか到達しました」
https://www.huffingtonpost.jp/entry/horiemon_jp_5ccce58ce4b0548b735a268f
 
サクセススペシャル
登録:
大泉S4(先)、大河内S4(外)、濱野(ニ三遊)、
横井(三一)、鷲尾(外)
計2074人
(S7:1人、S6:4人、S5:17人、S4:67人、S3:137人)
大泉で8340pt.、鷲尾で8900pt且つあかつき打倒。
 
生活は踊る(19/05/03)
毎年恒例の子供の日SP来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
更に有馬くんが乱入、武蔵野日誌のお裾分け!
サバ読んで就職って契約書への虚偽記載だよね。
それにしても、12歳もサバ読んでくるって凄えな。
エバジュンはエバえもんとして1年ぶりの(?)登場。
祝日なので小森谷さんはお休み。
ヨシくんは「元気ハツラツ、キッズソウル特集!」。
 
たまむすび(19/05/03)
何かを区切りたいと思っていた人には、
改元、いいタイミングだとは思う。
マムシ
(自身が建てた、親御さんの墓の前から中継するマムッさん)
アンディ、声が回復してる!
そして新井麻希が呼ばれてる(笑)
TOKYOもんは「東京の渡し船」。
 
がっちりマンデー!!(18/11/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459008074.html
「ショッピングモールだけでよく見るお店」
ショッピングモールでなければいけない、
ショッピングモールである方が良い、
…という理由は明示されず。
 
ガキの使い(18/11/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12459008833.html
「第4回 行った事ない街でベスト3聞きましょう」後編
+2ショットトーク
あられちゃん家に菜摘!(笑)
マヨネーズで分けるのは確かにいいかもね。
 
久し振りにTV館(アメブロ)のデザインを変更。
マークシート」2カラム・メニュー右にしたよ。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:45頃