続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下顎骨

[Otona Project 第二十二弾]
演劇ユニット【爆走おとな小学生】第八回全校集会
『舞台版「魔法少女(?)マジカルジャシリカ
 ☆第壱磁マジカル大戦☆』
http://jashist-magical-battle.otonapro.com/
18時公演を観劇。
なるほど、カラーのハッキリしたカンパニーだ。
明日が千秋楽なので、細かい部分は明日以降に別館に書こうかな。
 
百合展 2019
http://yuriten.com/2019/
東京会場の初日、開場と同時に行ってきたよ。
スタッフの読みの甘さと手際の悪さで
開場と同時に凸った人には影響があったと言えるけど、
タグを眺める限り、やはり展示物には満足してるようで良かった。
(和泉さんは物販だけサクッと済ませて離脱した)
 
今日はよく歩いた。
ふと思い立って恵比寿から新宿まで歩いた他、
新宿でも時間潰しに西から御苑の間をふらふらと。
 
マジカルジャシリカ打ち上げ。
楊さん、SIAさん、狐さん、ACEさん、
謙太郎さん、ヤンス、ふじっこ、さくやちゃん、なりかさん、
お疲れ様っした。
嵩上げの芋!
 
マジカルジャシリカ会場推し&入れ違い
すかーれっとさんも白露さんも当日券で入れば良かったのに!
言われてみれば、鈴きんさんとがっつり喋ったのは久し振りかもな。
 
なり松「おそ松さんの映画初めて観ます」
 
富山グラウジーズ滋賀レイクスターズ
B1/第28節
水曜の鬱憤を晴らすかのような富山の攻撃と、
滋賀に対する2つのジャッジと。
富山は単なる快勝以上の内容となった。 
 
オテンキ、のり6年前に結婚していた、男児誕生告白
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201903120001462.html
そうだったんか(笑)
番組も順調みたいだし、良かったな、のり!
 
サクセススペシャル
登録:勝見S3(ニ)、倉橋(先)
計1976人
(S7:1人、S6:4人、S5:13人、S4:55人、S3:127人)
 
○本日の収穫○
つり丸(No.471)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:55頃