続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小松菜

■「センチメンタルグラフティ20周年スペシャルイベント~再会~」
 第一部・第二部とも参加してきたよ。
http://kanata-izumi.hatenablog.com/entry/2019/01/19/235244
勢いのまま書き殴った。
素晴らしいイベントだった。
 
4列目通路から2つ隣という良席だった上に、
通路側の隣の人が来なかった。
(インフルで泣く泣く欠席というツイートを幾つか見たけど、
 そういう類だったのかな…)
お陰で……と言うとちょっと申し訳ないけど、
せつなさブレード(センチ仕様キンブレ)はゆったり振れたし、
通路に出てきたガールズたちとハイタッチは出来るしで、
かなりオイシイ思いをさせてもらったよ…。
 
第一部のゲームコーナーで、
幸運にもお題が読み上げられたんだけど、
自分が想定していたのと実際のとでゲームの内容にズレがあって、
ゆえにヤングt……
南チームのガールズには申し訳ないことをしてしまったのと、
石毛佐和さんが観に来ていたらしく、
彼女が知っている名前が不意に出てきたことで
笑わせるという展開が待っていた。
石毛佐和さんには名前と顔を覚えて頂いている)
持ってるな、俺(←
 
はてなブログをこういう使い方するつもりは無かったんだけど、
もはや止まってるブログ動かしたり
サイトにイレギュラーなページを作ったりするのも面倒なので
今回だけ特別ということで。
 
----------
 
センチ物販列に並んでスマホでTL見てたら、
サンスポに「デイ・キャッチが3月で終了」と出たことを知る。
そうかー、終わるか…。
タグ上での、
圧倒的な千晶支持と、
色々思うところはあるもののやはり隠せない強啓さんへの心情と。
みんな気持ちは同じだね…。
 
サクセススペシャル
登録:蓮見(捕)
計1833人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:37人、S3:103人)
 
生活は踊る(19/01/18)
前回も感じたけど、「握力の弱い人でも使える日用品」は
この時間帯のリスナーには歓迎されるだろうねぇ。
金曜はご近所ミステリーとのろけの曜日。
「冤罪お局」(苦笑)
ヨシくんは
星野源「Nothing」と一緒に聴きたい
 メロウなソウルミュージック」特集。
 
クロストーーク
上司としてのホーリーについて外山が触れたら良かったのに…(←
 
たまむすび(19/01/18)
感情の無いパーソナリティー(怒無)、外山惠理
ビートたけしに対する外山の感想はわかる。
船上でも活躍の電熱ベスト^^
マムッさんの出先に市長(新座市)が来てしまうの巻。
TOKYOもんは「東京の温泉」。
けっこうあるらしく、黒湯なんだそうな。
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃