続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

流行性ネコシャクシウィルス

富山グラウジーズ川崎ブレイブサンダース
B1/第14節:GAME 1
波はあるけど魅力的な富山と、常勝で安定の川崎。
3Qで決まっていてもおかしくない試合なんだよねぇ。
特に終盤、篠山の素晴らしさが際立った。
 
「タバコと同じく将来絶滅する」
暴力団を見届けるライター鈴木智彦の覚悟
https://blogos.com/outline/345125/
 
次の質問をどうぞ
https://www.taro.org/2018/12/%e6%ac%a1%e3%81%ae%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%82%92%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9e.php
 
サクセススペシャル
登録:仁藤(先)、品川S4(一外)、北澤(先)
計1754人
(S7:1人、S6:3人、S5:11人、S4:33人、S3:99人)
品川で8359pt.
 
生活は踊る(18/12/14)
肩凝り初心者のホーリー、生まれて初めての湿布。
悠里さんのお色気、スーのおのろけ。
フィーチャーされるクマムシ(笑)
ヨシくんは「まったり聴きたい、最新台湾インディーロック特集」
 
クロストーーク
外山、先週の詫びでチョコレートを持参(笑)
 
たまむすび(18/12/14)
女性のズボン下。
外山をおんぶする玉さんのイラスト、つきこさん頼む!
自分の結婚式の司会を自分でやる、とは。
アンディのサンシャイン池崎
更に、車になったアンディがスタジオに登場!
TOKYOもんは、春日太一を迎えて「東京の映画館」。
見てきたかのように昔のことを語る春日太一(笑)
いやぁ、今回は歴代TOKYOもんの中でダントツ面白かった!
時間が過ぎるのが早かったわ。
何処で何を観たかまで覚えてるもんなんだよなぁ。
外山の感想が「まさに!」よ。
「好きなことを話す人たちの話を聴いてるのはいいな、と思った」
 
週刊マネーランド(18/12/10)
畑くんがゲストということで畑ますみ入籍以来の聴取。
景品フェアリーのこと、まったく知らなかったわー。
経緯と現状の、そうなるよね感(笑)
来週も出るとのことなので、またタイムフリーしないと。
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃