続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

モチ製造マシン

植田まさし先生トークショー行ってきたよレポ
https://togetter.com/li/1274632
 
ジャイアンデビュー”から13年
木村昴、声優キャリアを振り返る「最初は記念受験のつもりだった」
https://animeanime.jp/article/2018/10/05/40603.html
 
B.LEAGUE】富山-横浜
(第1節:GAME 2/昨日の試合)
昨日の日記を上げて、
その直後に観ようと思ったらDAZNのメニュー画面に見当たらず。
すぐざまBリーグの公式サイトとDAZNを丹念に見るも、
全試合配信なのかという確信も持てず…。
DAZNに対しては、
サービス開始当初から、
「見やすい番組一覧」と「配信している競技とカテゴリの一覧」を
用意して欲しいと思っていたんだけど、
今、MAXにその思いが強いスわ。
そして。
https://twitter.com/DAZN_JP_Help/status/1048790685011398656
このツイートをようやく見つけたという…。
ツイートひとつで済ませてないで
メニュー画面で中止になった旨をわかるにようにして欲しいぞ…。
https://twitter.com/B_LEAGUE/status/1048783996748886017
Bリーグ公式もツイートのみ。
いいのか、それで?
 
「そんな生々しい話をするかね(笑)」
…という話があったことを聞いた。
信頼されてるなぁ。
(俺が直接話をされたわけではない)
 
らじおと
俺はハラスメントだと思う(苦笑)
Himitsuly.
ゲストは阿木燿子
まー、宇崎竜童とのノロケから入るよね。
可愛い^^
詞先の方が難しいのはよくわかる。
作品で携わった人たちの話。
 
サクセススペシャル
登録:兵頭(抑)、平澤(先)、大町(先)
計1570人
(S6:1人、S5:4人、S4:14人、S3:66人、S2:71人)
兵頭で7395pt.
 
FIFA 2015
思い出した頃にちまちまと、という遊び方を相変わらず続けていて、
今、キャリアモードの3年目なんだけど、
ふと思い立って自キャラのスタッツを見てみたら、
年齢が42歳だった。
…え?
さ、39歳スタートってどういうこと???
で、42歳の設定で今の動き出来ちゃ駄目なのでは(笑)
 
a10/b10/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃