続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ムードもりあげ楽団

KING SUPER LIVE 2018
http://kingsuperlive.jp/
行って来たよー。
やー、楽しかった^^
5時間近く立ちっ放しも何のその!
連番に混ぜてくれたなりかさんに大感謝の、
ステージに近い上に視界が良好な席で、
たっぷり堪能した。
https://twitter.com/kanata0954/status/1044240808814116864
細かな感想は、気が向き次第このツイートにぶら下げていくね。
(この日記を上げる時点で12個ほど)
 
キンスパに限らずなんだけど、
フェス系イベントは、
何故に終演直後に公式からセトリを出さないのか。
帰りしなにセトリ載せたフライヤーを渡すのでもいいよ。
会場から自宅やホテルまでの間に楽曲をポチれる時代だよ?
機会損失でしょうに…。
レーベルライブであれば、
全曲セットを割引購入出来るようにするとかさぁ…。
 
戸惑いを隠せないクッパ姫の生みの親、把握。
 
選手たちにパワーを
「応援の力」を信じるということ
http://bunshun.jp/articles/-/8866
 
らじおと
小田(だーりんず)がキングオブコントでしくじった話から(苦笑)
最新のスポーツジムが
アトラクション要素が増していく方向なのには納得。
ゲストには竜雷太
生来の不器用さを78歳のおおらかさで語るゴリさん。
6年目の話、深いなぁ…。
当時の「荒い」撮影の様子(でも理不尽ではないんだよなぁ)や
懐へ飛び込めなかったことの淡い悔恨…。
 
サクセススペシャル
登録:瀧本(先)、大貫(三)、玉田(先)
計1538人
(S6:1人、S5:4人、S4:13人、S3:60人、S2:68人)
 
a00/b00/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:45頃