続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ミニロケット

西日本の大雨、関西の台風、北海道の地震…。
被害に遭われた方々の心身の健やかさと日常の生活が
可及的速やかに取り戻されることを願っています。
 
-----
 
ダンディ商会「続々・花咲く男たち」
http://sakura-taisen.com/etc/hanasaku3/
観て来たよー。
PS2「熱き血潮に」発売記念の博品館劇場以来の、
サクラでの最前列だったぜ。
ゲストはアイリス。
なるほど、これまでのパターンはこれで最後っぽいね。
次回がどうなるかに期待大。
客席に、カンナにそっくりなおばちゃんが居て、
アイリスに引っ張り出されてたのは笑った(笑)
 
プレイステーションセガサターンも動作可能と謳う
レトロゲーム互換機「Polymega」の予約販売がスタートへ。
2019年4月に正式リリースを目指す
http://news.denfaminicogamer.jp/news/180905b
 
鬱の妹を隠そうとする田舎の家族…
鴻上尚史が訴える30年後の悲劇
https://dot.asahi.com/dot/2018090300007.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
Remo(とスマートスピーカー)の話。
結局の所、俺は、現状のこれらに利便性を見出だせないんだよなー。
いじゅさんもスマートスピーカーは飽きたモヨウ。
 
らじおと
冒頭より北海道の自身を伝える特別体制。
柴田理恵
「この歳になると親に言われてたことを親に言ってることがある」
ゲストゾーンには気象予報士の饒村曜。
(最近ちょいちょいデイ・キャッチに出てるね)
昨日まで小林聡美とアナウンスされていたのだけど、
地震とは無関係に変更」とのこと。
何じゃそら。
で、饒村曜は(当然ながら)、
気象のことについて、ホスト陣の疑問・質問に答えていた。
「とにかく人命を最優先」というポリシーは、とても良いと思う。
 
サクセススペシャル
登録:西野(三)、羽賀(外一)
計1500人
(S6:1人、S5:4人、S4:12人、S3:58人、S2:63人)
 
○本日の収穫○
BE BLUES!~青になれ~(32)/田中モトユキ
iP!(8月号)※最終号
COMIC X-EROS(#70)
 
帰ってきたセンチメンタルナイト20(18/09/01)
第8回(@キャンプファイヤーのスタジオ)。
今野宏美、西口有香、豊嶋真千子(MC)、満仲由紀子、前田愛
トークテーマ「私の推しセンチ曲」。
テロップ入ってるのとか解像度が高いのはスタジオゆえか。
皆さま浴衣姿で眼福^^
モニターしてるスマホか何かで音がディレイしてる(笑)
イベ、2回公演か…。
協力者紹介は素晴らしいね、感謝しかない。
甲斐智久、大倉らいた(ハワイ在住なの?)、
濱田智之(電話出演!)、多部田俊雄
権利関係なぁ…。
ガンホーもサンキュー!
熱意こと圧(笑)
ここに来て主人公死んでない宣言!(笑)
発売ポシャッた「再会」の音源!!
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:30頃