続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マジックチャック

キンスパにPritsは笑った(笑)
 
JFA育成ダイレクターに聞く「8人制サッカー」の現在地
https://www.bbm-japan.com/_ct/17192795
 
#完全に一致では無いのだが何となく似てる
100いいね以上まとめ
https://togetter.com/li/1250600
 
シベリアの永久凍土の中で4万年も凍りついていた虫が息を吹き返す
https://gigazine.net/news/20180727-worms-frozen-in-permafrost-come-back-life/
 
らじおと
アナログタロウ屋鋪要からメールが来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
クワガタ絡み!(笑)
山瀬まみ、明日、ジュディ・オングと仕事が一緒(笑)
快適生活むらいがTwitterで有馬くんを煽ってる説。
ゲストには岩出雅之
やっぱ、まずは持てるものを出せているか、だよねぇ。
勝敗ってのはその後に付いてくるもの。
そして大事なのは個人の自立と組織への愛着。
愛着を持ってもらうための組織づくり。
 
サクセススペシャル
登録:下條(先)
計1414人
(S5:3人、S4:11人、S3:46人、S2:58人、S1:113人)
 
FIFA 15
本当にチマチマやっていて、
ようやくキャリアモード2シーズン目(15-16シーズン)が終了。
公式戦全勝&全試合ハットトリック達成(リーグ戦155ゴール)。
シーズン半ばでクラブレジェンドに。
各個人賞総ナメ。
CL獲得した直後にゲームレベルをアマチュアからセミプロに変更。
所属のHSVから選手兼監督のオファー来てて笑った(笑)
年齢20歳だぞ。
チームの総合レートが一番高かったアトレティコに移籍。
これに伴いクラブレベルはスタメンに格落ち。
個人総合力は63。
 
クロストーーク
蓮見さん、高校時代にGKだったのか。
 
たまむすび(18/07/26)
星稜の決勝22-0(HR3本の選手と4本の選手を含む)、
凄いよね。
たまむすBには、
ジブリ最新作の呼び声が高い「まな板の上のマナティ」(初)
赤江珠緒28歳!(笑)
ヒロシと佐分千恵が乱入。
ゲストは本並健治
「GKは変人がやる」は言われてたなぁ。
ハガキで悩み相談きっかけで来てもらったということで、
素朴な疑問をぶつけまくるの巻。
福田正博に流れ弾(笑)
面白かったけど、「GKやめとけ」は、複雑だなぁ…。 
 
デイ・キャッチ(18/07/26)
給水タイムなるものが今週から挿し込まれてるな?
元オウム6人の死刑執行について、崎山さん。
2週続けて「どちらへ」が無いだと…?
これまでに幾度となく電話出演をしている常見陽平
「つなみ」と呼んでしまう荒川強啓…。
厚労省の働き方の現状、笑う(笑えない)
タツオさんによる、
韓国シニルグループのドンスコイ号金塊問題、面白かった!
五郎さんボイス
「甘やかしちゃいけないのは肉体ではなく脳ミソだ!」
脳ミソを甘やかしてるという話は意味がわからないけど、
その他は頷くことばかり。
クリップには久しぶりの萩原健太
「真夏のプレイリスト」というテーマで選曲^^
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:45頃