続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

変形ライト

http://www.kamatamare.jp/
カマタマーレ讃岐のサイトがリニューアルした!
(サーバートラブルで?)告知してた時間に間に合わない辺りが
何ともだけど、
スマホ対応もしたし、
選手のプロフも詳しくなったし、
サポーターズミーティング2018での議題を1つクリアしたのは
とってもいいこと!
一歩前進。
 
同人誌即売会が「現金不要」になったらどうなる?
キャッシュレス決済限定「pixiv MARKET」に行ってみた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/11/news063.html
 
シャニマス、先日日記に書いた一回きりしか遊べてない…。
PCで作業終えたあと、
更にPCで「やるかー!」ってならないんだよな…。
 
らじおと
新井ちゃんは虎推し。
今週のメッセージテーマで、
リスナーに子供を煽らせるのはいいね^^
ゲストは有田哲平くりぃむしちゅー
話全般テキトーで良かった(笑)
ゴルフ77は凄えなぁ。
四半世紀リスナーの俺をして、
伊集院>有田は印象薄いんだよなぁ。
若手として企画で呼んでないし、
そもそも海砂利水魚として同時期に知ってたし。
 
サクセススペシャル
登録:松谷(先)
計1349人
(S5:3人、S4:10人、S3:34人、S2:43人、S1:99人)
 
タモリ倶楽部(18/06/08)
レトルトカレーが30種超え! 無印良品 カレー王国の謎」
川島明麒麟)、マキタスポーツ鈴木浩介
良品計画のカレー担当を招いて解説を聞きつつ、
試食して楽しむ企画。
前任の開発者である橋本さんありきの節があるな(笑)
無印で買えるものだし、ちょっと自分でもやってみたくなる。
 
バース・デイ(18/06/02)
「サッカーW杯 代表選考の舞台裏」
槙野智章と両親に密着。
過去2度の落選って、南アフリカ大会はかすってもいないだろ…。
今回は今回で確定メンバーだったし…。
相変わらず、
東山紀之の脅すようなナレーションと音楽で
不必要に緊張感を出すだけの、
中身の無い番組だったな…。
 
a15/b15/c20
 
---------
 
本日の更新時間/28:20頃