続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

復元光線

Jリーグ25周年。
 
『第7回シンデレラガール総選挙』の結果がついに発表!
総選挙の結果に関する、声優陣の喜びのツイートをまとめてお届け!
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1526290739
 
human pictogram 2.0 (無料人物 ピクトグラム素材 2.0)
http://pictogram2.com/
 
アルミホイルの宇宙服で詐欺容疑、インド人親子逮捕
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3368502.htm
 
ウワサの(?)、mixiでのレイバンメッセージ、
ウチも届いてたよ(笑)
鈴きんさーん!
 
らじおと
朝も愚痴から入るようになってきたの巻(苦笑)
若かりし頃は[マック]竹内だったのか。
ゲストは市之瀬洋一。
伊集院がオペラ漫談やってた頃に一度会ってるのかよ(笑)
吹き替えの歌の演出という特殊な仕事。
制約各種、「そういうように聴かせる」技術、タイミング…。
これは担い手が限られるわ…。
 
サクセススペシャル
登録:潮田S3(先)
計1294人
(S5:2人、S4:8人、S3:29人、S2:34人、S1:89人)
潮田、7139pt.
 
○本日の着弾(と、実は一昨日に着弾してたやつ)○
フットボール批評(issue:18)
フットボール批評(issue:19)
フットボール批評(issue:20)
アジアフットボール批評(issue:06)
 
声優魂!
由貴ちゃん春のお便り祭り#2
4月はOAナシということで、その間の特別企画。
何かをお祝いして欲しいというの、俺の中には無いんだよなぁ。
(どの心理を否定するものではないよ)
巨乳と声の関連性。
由貴さんは技術的なことを語ってくれるから嬉しい。
貧乳に背徳感を覚える話はせんでもええよ(笑)
 
「顧客を囲うために配信するアプリが出来たよ。
 諸々、アタマに入れといてね」
っていう説明会に出てきたんだけど、
このテのアプリの駄目なところを煮染めたみたいな
減点要素しかないデキだった…。
会議やら開発やらで携わったヤツらを全員呼び出して
端から頬を引っ叩いて回りたい…。
 
a10/b15/c20
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃