続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ふきとばし・せん風機

■Kamatamare SANUKI 2018
http://kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki_2018.html
日記下部の、サイトの更新が指すページ。
和泉の、カマタマーレ讃岐ウォッチング記録です。
 
5月13日、最近ひどくレベルの低い登山者が多い件について
http://www.yarigatake.co.jp/dakesawa/blog/2018/05/post-1190.html
 
らじおと
今村ちゃん、結婚とな!
\めでたい!/
尺に余裕があるからリスナーさんの電話が長くて笑う(笑)
ゲストには新垣隆
能動的に喋ることが無くてビタイチ面白くなかったなー。
ゴーストの件からの譲れないものとか、
音楽についての向き合い方とか、
伊集院が提示したものを肯定するだけ…。
 
今村ちゃんと旦那さんの結婚式で流れた、再現VTRが観たい。
 
サクセススペシャル
登録:門間(二)、内野S2(中)
計1293人
(S5:2人、S4:8人、S3:28人、S2:34人、S1:89人)
 
声優魂!
由貴ちゃん春のお便り祭り#1
4月はOAナシということで、その間の特別企画。
どれみカフェ大阪の報告。
小林由美子とその娘ちゃんと行ったのね~。
娘ちゃんテンションぶち上がりだっただろうなぁ^^
監督の口利きで来た松岡由貴
キャストだとわかっていなかったというスタッフ……。
 
タモリ倶楽部(18/05/11)
「編集所のグルメ!ヘビロテ必至のハコ飯コレクション」
劇団ひとり大根仁ギャル曽根
ひたすら籠もって食事は出前ばかりという編集所の
出前事情にフォーカスする回。
や、ハコ飯で太るんじゃなくて、
籠もりっ放しだから太るんじゃないの?(苦笑)
 
トラックドライバーは高齢者には無理でしょ…という事例を
最近見ているよ。
 
a10/b10/c20
 
---------
 
本日の更新時間/28:05頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:kamatamare 2018を更新)