続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ファンタグラス

漫画家・赤松健さんに聞いた、「海賊版サイトをつぶす唯一の方法」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/11/news026.html
 
海賊版サイトに対抗する「マンガ図書館Z」の勝算とは?
魔法先生ネギま!赤松健に聞く!
https://ddnavi.com/interview/457155/a/
 
----------
 
松本人志が何をやっているのかって話
https://note.mu/adhdslsd/n/nd398afb7a022
 
Jリーグ横浜F・マリノスの熱狂的サポーターが、
プロ野球を観戦して驚いた10のこと
西武ライオンズ
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/rika-nakui/18-00062
 
精子ドナー17人が500人超の生物学的父親に
英国で驚きの統計
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-00010000-clc_teleg-eurp
 
葛飾北斎の絵がそのまま動く
『UkiyoWave(浮世ウェイブ)』作者インタビュー。
目指すは「みんな知っていて、誰も見たことがない」ゲーム
http://www.gamecast-blog.com/archives/65918820.html
 
今日はいつになくノートPCからダラダラとツイートしてたなぁ。
(現在進行形)
色んなタイミングも合ったわけだけど。
ま、今週はもう自分に甘く過ごすち決めてるので、いいのだ。
酷いはらへも我慢しないで食べてるし。
すべて大麻帆良祭の余韻…と言うか、
翌日に噴き出した疲れからのリハビリだと思ってる。
 
らじおと
「シー」の発音(笑)
国ごとの持ち込み禁止物、チェックはマストだなぁ。
ゲストには竹内智香
未だにスキーとスノボで連盟が違うのか。
サッカーとフットサルもだけど、そういうとこだよな、日本…。
五輪に出たいが先にあって、競技をスノボに定めたのか!
5位で終わったことの捉え方も
(ベテランだからだとしても)凄いなぁ。
アタマが良くて行動力も胆力も器の大きさもある、って、最強だろ。
 
サクセススペシャル
登録:笹森S3(中)
計1290人
(S5:2人、S4:8人、S3:28人、S2:33人、S1:89人)
メカニクス楽しい。
たぶん、今、設定も緩い(笑)
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/25:15頃