続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

百万ボルトひとみ

アニメ「ロスト・ユニバースヤシガニ回から今日で20年らしい。
伝説的作画崩壊
 
森且行インタビュー>
オートレーサー転身で仲間に誓った思い、
21年ぶり“再共演”のその後、夢を叶える秘訣を語る
https://mdpr.jp/interview/1760734
 
キズナアイ冠番組にスポンサーが激怒「バカにしている」
http://news.livedoor.com/article/detail/14623864/
Vtuberって、CSで冠番組持つ勢いなのね。
キズナアイの名前くらいは耳に入れてたけど…。
このテの情報に疎くなっちゃいかんなー。
(何がいかんのかはよくわからない)
 
道徳の授業で
「お母さんの家事にもお金を払うべき」という子供の意見が
「母の愛は無償」という教えにかき消された瞬間 #クロ現
https://togetter.com/li/1221010
 
アイドルマスターシャイニーカラーズ、リリース。
PCからも遊べるのね^^
 
らじおと
ニャー♪ボタン。
ナオは喋りが聴き易いし、もう少し出番が増えてもいいと思う。
ゲストには湯原昌幸
「器用貧乏」って褒め言葉ではないけれど、
「やりたい」「楽しい」がベースにあった上で
色々こなせるのであれば、それはいいことだよね^^
せんだみつおを戦友とするのもアツい。
歌に対する、
若い頃の感じと50歳を過ぎて再び向かい合った時の感じの話は
すげーグッとくるね…。
ノリと基礎。
滅茶苦茶な順番と素敵な奥さま!
 
今日の代理スー:楠田枝里子(冒頭10分のみ)
杉山アナ大好き!な楠田枝里子
何でラジオが不慣れなんだろうなぁ、この人。
TVやらが忙しいせいなのか、ギャラのせいで優先順位が低いのか。
ラジオ局が放っておくわけがないんだよなぁ、この逸材を。
 
サクセススペシャル
登録:日々S1(先)、我妻(捕)、彦坂(外)
計1269人
(S5:1人、S4:8人、S3:25人、S2:33人、S1:87人)
日々が終盤に野良天才として覚醒したんだけど、
スタメン勝ち取れてなくて予選決勝で敗退してしまうという…。
 
声優魂!
#61:斎賀みつき×松岡由貴
アフタートークその1
学生はもちろん学校の教え方を吸収して、
まだそれをベースとして固めてる段階だから、
「せっかくのラジオなんだから」は、
ちょっと酷な要求だとは思う。
 
https://twitter.com/ruimiyazaki/status/988636456905142273
鉄人・衣笠祥雄に合掌。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:10頃