続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

パンドラボックス

相撲界はもうカルト宗教としてあのままでいいから、
国技という位置づけにするのをやめて欲しい。
 
U-17でエースだったFWは22歳で練習生になっていた
……船越優蔵が僕らに伝えたかったこと
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/4507
 
アップロードしたファイルが表示されない…。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
「ゲーム感覚で戦争」「ブラインドサッカー」の話。
欄外にさらっと書かれてた
「ひっそりとゲーム実況を始めるつもり」に「!?」となる。
公開したら一瞬でバレて広がると思うので
アンテナ張ってりゃキャッチ出来そうだけれど…。
 
らじおと
属性代表になることの重みって確かにあるよね。
ふと思ったのだけど、
シェフシェフが木曜に移って来たってことは、
今後、桐畑はぷれぜんとでの出番は無くなるんじゃないか?
ゲストには伊東万里子。
人形劇のお話。
当時のことを生き生きと語ってくれたで御座る^^
大学入学時の長嶋茂雄を呼んだのか!
聴いていて、伊集院たちの顔が綻んでいるのが視えたわ。
 
たまむすび(18/04/04)
そうなんだよなぁ。
大吉先生が朝の番組始まって多忙って話になるけど、
珠ちゃんは先んじてその状況、しかも昼も帯だったという。
上戸彩の件、火曜行きで山ちゃんジェラシーだな(苦笑)
14時台新コーナー「何かの履歴書」、結構面白くなりそうだ。
ニッキは阿久悠の特集。
 
たまむすび
瀧が珠ちゃんの実家に遊びに行った話、最高でしょ(笑)
たまむすBには銀紙チェック(新キャラ)
おもしろい大人には長嶋有
赤ちゃん(子育て)にまつわる考察と選曲、面白かったな。
鉄板曲は世代を超えるのかしら?
珠ちゃん子守唄は、実際にピンクピン太郎に歌い聴かせているのを
ICレコーダーで録って、CD-Rに焼いて、ラジフェスで売ろうぜ。
 
デイ・キャッチ
米中貿易摩擦は「昔のプロレス」という田代秀敏の解説。
理屈としてはなるほどと頷けたのだけど、
トランプがプロレス出来るのかという疑念は消えないよね(苦笑)
五郎さんボイス
「“サンシャイン60”40周年に思う、高層ビルの意味」面白かった。
林立してもいいこと無いよな。
クリップには文具プランナーの福島慎子。
新生活にオススメの最新文具を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:浅原S4(外)、番場S1(先)
計1239人
(S5:1人、S4:7人、S3:20人、S2:29人、S1:79人)
浅原が8392pt、番場が7347pt.
今、パワフル高校強化期間なんだけど、
このイベントが始まってからの数字を見ると、
天才の入部届が手元に無いのが本当に悔やまれるな…。
なお、浅原で予備軍300人の枠が埋まったので、
S以下の選手を全員削除した。
 
○本日の着弾○
The Sea Bass(Vol.011)
SALT WATER(5月号)
 
FIFA 15
プレシーズンで結果を残しまくってたのに
(ゴール、アシスト、MOM)
第2節から数試合、メンバー入り出来なかったのは納得いかーん。
…基本的に、攻め残りして高速カウンターからゴールしてる。
(4-2-3-1のトップ下)
スタミナが無いから守りに参加してたら死んでしまうのよ。
最初のシーズン(14-15)の3月がもうすぐ終わるところまで進めた。
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:55頃