続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バタバタフライ

あかね色 第一回公演「真説・春琴抄
https://twitter.com/akaneiro_info/status/936949322028953600
20時公演を観て来たよ。
濃密で胸に迫る60分だった…。
男女の念を増幅させるかのような原稿の海を、
生き様という性の船が往く。
巧みな構成が観客の舵を取った末に視えてくる地平は---。
鮎川の辿り着いた答えは、半分は正解で、半分は不正解だと思う。
「ごっこ」ではない、「ありのまま」をさらけだすことで、
谷崎は松子を護ろうとしたのだと、感じた。
 
「自己防衛おじさん」直撃インタビュー
ネットで突然「時の人」に...その心境は?
https://www.j-cast.com/2018/03/21324205.html
 
「ネットがない頃ってどうやって勉強してたの?」
女子高生が語る、今どきのテスト勉強法
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/21/news005.html
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゲーム熱が上がってこないことの一因に、
朝ラジオが影響している説。
(規則正しい生活と多忙がもたらされている)
 
らじおと
海外に行ったことが無かったのに、
世界遺産検定2級を所有しているナオ(笑)
ゲストには白川優子。
国境なき医師団の人なんだけど、別に特殊性というのは無くて、
「違うのは現場(の劣悪な環境)だけ」という感じだった。
医療チームだけではない話とか、
患者の素性とか、
そっか、このレベルの話もしなきゃいけないのか
(自分としてはそんなもん当たり前のことだと思ってた)
 
たまむすび
リスナーが外山のことを好き過ぎる。
マジで笑い袋(箱)は公式グッズ化してラジフェスで売るべき。
面白い大人には日出郎。
瀧とは付き合い長いからね~。
出来上がったリズムから、楽しい話といい話。
カルチャーについて、
「冷やかしか、興味や理解を深めたいか」なんてのは
わかっちゃうもんだよ。
 
サクセススペシャル
登録:笠原(中)
計1216人
(S5:1人、S4:3人、S3:16人、S2:27人、S1:77人)
 
○本日の収穫○
サッカー日本代表戦術アナライズ/西部謙司
 
○本日の着弾○
TVアニメ「UQ HOLDER!魔法先生ネギま!2~」ラジオCD
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:20頃