続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バショー扇

■千葉-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180321.html
J2/第5節。
エスナイデルのサッカーを存分に体現した千葉と、
ココロ折られた讃岐。
 
中国にボロ負けして400年の衰退へ向かう日本。
食い止める術はもう無い
http://www.mag2.com/p/money/412000
 
アホの子教えるのは楽しかった
https://anond.hatelabo.jp/20180317085745
 
らじおと
美香安田のスタンプラリーの話。
ゲストには大日方邦子
選手としてでだけでなく、
人間としてもレジェンドみたいな人だったな。
選手上がりの人が要職に就くというのは重要だよね。
 
サクセススペシャル
登録:池S3(外)、村井(先)
計1215人
(S5:1人、S4:3人、S3:16人、S2:27人、S1:77人)
 
たまむすび(18/03/20)
結婚式にて夫婦間で交換した指輪を、
デザインが気になるという理由で式後に交換しちゃうのか…。
返品大国だというアメリカでは割とあるっぽいの?
大吉先生、足を負傷とな?
あぁ、そうか、マムッさんも恵那さんの対象になるのか(笑)
第4回「海の物とも山の物とも」。
…鶴というバンド、デビュー10周年だそうだけど、初耳だ。
……と思ったら、かかった曲には聴き覚えがあった(笑)
桐谷景子を信用してダウンをクリーニングに出した山ちゃんと、
山ちゃんに言った手前、ダウンを封印する桐谷景子(笑)
町山さんは「ゲティ家の身代金」の紹介。
 
デイ・キャッチ(18/03/20)
日本で起きてる諸問題はルール以前の問題な気がする昨今。
AKB48きっかけの、
阿曽ちゃんによるオリコン記録色々、面白かった。
小西さんボイスは
「イギリスで起きた、元ロシアスパイ襲撃事件。
 その背後にあるものとは」
塚越さん機クリップ
「春の新生活を始める貴方にお勧めアプリ」
「3Dプリンターを使って100万円で家が出来る」
「トランプの選挙対策をした企業がFbのデータを不正に取得か」
 
a00/b00/c10
 
---------
 
本日の更新時間/26:55頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)