続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハマグリパック

迷惑な客が多すぎる故に
『飲食店バイトを必修科目にすべき』とまで力説した芸人に共感の嵐
「胴上げしたい」「飲食バイトの救世主」
https://togetter.com/li/1208891
 
いつまで続く?
Amazon「やらせレビュー」の歴史
http://the360.life/U1301.doit?id=2920
 
フリー編集者から漫画家への、
SNSで宣伝して本を売れるようにする方法の助言。
『まずは、あなたという
 おもしろい人間がいることを知ってもらうこと』
https://togetter.com/li/1208779
 
はてなブログにスパムが5件も来たー。
最近の記事に限らないのが面白い(面白い?)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
新井先生後編はさておき、最近はゲームから離れてるとのこと。
「原稿やってるから」
「他に興味が強いものを優先してるから」
であるなら、いいけどね。
 
らじおと
柴田「昭和に作ったもんは壊れないよ?」
昭和47年製造の冷凍ピザとか、もはや爆弾だろ(笑)
有馬くんと相性の悪い出井。
ゲストには宅間孝行
「発見、認識、理解、実行」。
日本の役者は理論付け(体系付け)られていないことが多い、と。
上手い人からは盗めず、下手な人から学べる。
演出が出来る/出来ない役者の、その理由。
 
サクセススペシャル
登録:馬渕(中)、仙田(三)、宮木S1(中)
計1199人
(S5:1人、S4:2人、S3:15人、S2:24人、S1:74人)
馬渕で(おそらくの)自己最高を更新。
7144pt.
だけどS止まり(笑)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!
4thLIVE TH@NK YOU for SMILE! LIVE blu-ray
COMPLETE THE@TER
https://www.lantis.jp/imas/release_LABX-38245.html
Disc-2(Day 2):BlueMoon Theater
…の、本編を観たよ。
色彩による印象の変化が新鮮
アイマスでここまでのものは初めて観る)
曲調で覆い切れない部分が、少し視えたかな…。
キャストが踏んで来た場数や能力と、オケの音の細さ。
こっこさんがちょろっとやってたけど、
キャストでコーラス付けるのには
アイマス全体が)もっと挑戦的になって欲しいね。
 
先週に続いて今日も忙しかった…。
某社の仕様変更の影響がなかなかにエグいぜ…。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/24:40頃