続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

箱庭シリーズ・赤松山

■【女子】日本-アイスランド
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180302.html
アルガルベカップ/GL(2)
もっとサイド奥を突けばラクなのになぁ、とか。
 
女性の太ももの写真展中止、東京
https://this.kiji.is/342295361173423201
 
ガンダム大投票 40th|
NHK ガンダムの全てを網羅したデータベースから、
人気作品を視聴者が選ぶ史上初の「全ガンダム大投票」。
https://www.nhk.or.jp/anime/gundam/
 
https://twitter.com/rawota/status/969468884767027200
放送聴いてないけど、らをたさんの聴き書きなら間違いなし。
ホント、宮台先生の言う通りスわ。
 
らじおと
有馬くんの、五輪の入賞者数の増加の指摘は大事。
死ぬほど言ってるけど、メダルだけじゃねえんだよ。
曲紹介の御三家、鈴木雅之矢沢永吉THE ALFEE
ゲストはマツコ・デラックス
ペース握って喋ってたね。
普段、彼の出演番組を観ることってほぼ無いんだけど、
そんなに喋り、イジりが上手いわけじゃないのね。
鋭い発言だけ切り取られて伝わってるんだな、と思った。
 
サクセススペシャル
登録:池永(先抑)、金城S1(二)、日原(外)
計1175人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:22人、S1:65人)
 
デイ・キャッチ(18/03/01)
オープニングはタツオさんの就活解禁日レポ。
まー、どの会社も抜け道作ってる/使ってるよね。
のぞみ(新幹線)の台車に亀裂の件、
川崎重工のテキトーさがヤバい…。
伊調馨パワハラ被害を受けたとする告発状の件、
荒川強啓の認識が時代遅れ。
レーティングのためか「五郎さん、どちらへ」は無し。
ボイスでは「いま求められる”町内会”の形とは?」を
紙屋高雪(電話出演)、大塚玲子と議論。
俺は、参加は当然だと思うんだよな、最小の自治体だし。
最高裁の判決では任意とのこと)
あとはもう、運営の仕方ということだけ。
…で、日本人はそういうのが基本的に下手だと思う。
クリップには[ハマの番長三浦大輔が登場、
プロ野球の注目点等を当たり障りなく。
今年、二段モーション解禁になったのか。
 
a00/b00/c20
 
---------
 
本日の更新時間/27:40頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
 
----------
 


三浦佑介38歳生誕記念パイ投げミウランボー

初めてYoutubeに動画を上げてみた。