続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノーリツチャッチャカじょう

韓国カーリング女子チーム、全員同じ名字⇒
混乱避けるための秘策が想像を超えていた
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/19/curling-korea_a_23365013/
 
DAZNTwitterで「Jリーグ」公式戦を無料ライブ配信
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1802/20/news113.html
 
「37歳まだ若手」又吉直樹さんに聞く人生100年時代
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO27055600X10C18A2TCL000
 
「全NPOが泣いた!」国会質疑2018:山本香苗 vs 世耕弘成
https://www.komazaki.net/activity/2018/02/post7464/
 
【アイスホッケー女子】スイス-日本
地上波放送無くて観られなかった。
敗戦して、6位でフィニッシュとのこと。
お疲れっした。
うーん、順位決定ラウンドも観たかったなぁ。
 
らじおと
酢イカか西瓜かの話で泣いた。
ゲストにはももいろクローバーZ。
どうしたって有安卒業の話になるわけだけど、
その有無に関わらず「何を目指すのか」という部分で、
なかなか芯のある話が聴けたな。
 
サクセススペシャル
登録:末吉S1(三)
計1143人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:64人)
 
声優魂!
黒田崇矢×松岡由貴(アフタートークその2)
メールがage過ぎのせいでDDに流れ弾(苦笑)
網羅した中でどれをセレクトするかが大事だな
(投稿する人目線)
 
ワイドナショー(18/02/18)
https://twitter.com/kanata0954/status/964853021417984000
…ということなので、観たよ。
問題を知らない人に伝わった手応えは、
感じられなかったなー。
なお、赤松先生はこの話題のみだったので、
以降は早送りしながらざっくり視聴に。
(燃えたネカフェ難民問題をさらっとチェックしたかった)
まー、過去に秋本治が出るとかで観た時も思ったけど、
笑いにするという前提が無い状態で
松本人志にニュースについて喋らせても、特に何も無いな。
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃