続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ネンドロン

■著作(ライトノベル)のカバーイラストがポルノ認定され
 広告を禁止された件についてTwitter日本支社に行ってきた話
https://togetter.com/li/1199029
 
〇〇先生の漫画の中に〇〇先生の背景や人物が!!
https://ameblo.jp/sho-kitagawa/entry-12351839812.html
 
ピエール瀧×リリー・フランキー
悪友同士が語る「ダメ」のすすめ
https://ex.yahoo.co.jp/buzzfeedjapan/ashitano-interview/5.html
 
いじゅさんによると、
TBS局内(ラジオ関連フロア)が大改造中らしい。
詳細をまとめた書籍とか、ニーズあるんじゃないですかね。
時代を先取りしようとしたもの、
必要が無くなったもの、
失敗したもの、
これからも残っていくもの、
それらの判断材料や携わる人の思考の変遷…。
資料性も高いでしょ。
まとめておけば、後々内部でも重宝すると思うぞ。
 
2012年の1月、日記を書いてる日の方が断然少ない><
  
らじおと
TBSラジオ石原さとみ^^
ものづくり職人にゲストで来たことのある人が。
ゲストに森口博子
国会図書館で見た写真集のエピソード、いいな(笑)
頑張れること、過ぎてしまえば笑い飛ばせることというのは
彼女の強さだよなぁ。
夢MORIについての伊集院の指摘は鋭い。
 
サクセススペシャル
登録:坪内(中)、新堀(先)、草柳(二)
計1129人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:62人)
 
蹴旅~サカたび~#3(17/08/06)60min.
青山準のロシア旅。
かつての代表選手に話が訊けちゃうなんて、
やっぱカメラのパワーは強いなぁ。
ロシアの印象って、
青山ほど極端ではないけど、
俺も青山寄りの印象だった(笑)
 
---------
 
本日の更新時間/24:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012を設置)