続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

年代そくてい機

畑健二郎が声優・浅野真澄と結婚
「まさかの“コミ結婚”ですよ(笑)」
https://natalie.mu/comic/news/269230
はじめまして。が始まった時から
「畑ますみ」と言い続けて来た俺の大勝利だな?
畑くん、ますみん、おめでとう!
 
奨学金破産、過去5年で延べ1万5千人
親子連鎖広がる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180212-00000004-asahi-soci
 
【アイスホッケー女子】日本-スイス
やっぱ格上相手に先制されるとキツいスな…。
カウンターで中央ぶち抜かれないような攻め方、
DFのポジショニングを意識すると、
恐らくもっと好機を作れないし押し込めないんだろうなぁ…。
スイスGKのシェッリーグさんが凄過ぎた。
 
らじおと
安田師匠の門下生、多いな(笑)
DIMEの連載みたいなお試しコーナーが始まった。
篠岡美佳「6万!?」
ゲストには高岡早紀
90年代前半にアイドルだった女の子と伊集院の、
30年近く「ぶり」(強調)の「再会」。
鍛えられ方半端ないな(苦笑)
で、自分でも言ってるけど、
確実に、「それを経ての今」だ。
「子どもたちが仕事のモチベーション」はイイね。
 
サクセススペシャル
登録:尾上(三)、穂積(先)、西野(捕)、野谷S1(捕)
計1126人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:20人、S1:62人)
 
VS嵐(17/08/03)
内田篤人軍団が登場ということで視聴。
軍団の構成員は、
内田篤人酒井宏樹酒井高徳大迫勇也乾貴士三竿健斗
この時点でリオ落選のA代表未招集の三竿健を呼んだのは
どういう事情だったのか、はたまた誰かの慧眼か。
プラスワンゲストがNON STYLEだったんだけど、
井上が謹慎明けの時期だったんだね。
めっちゃそれをイジッてた。
番組自体は何度か観たことのある時と同じように、
どのアトラクションも普通に楽しそうだったな。
軍団の中では頭一つ抜けて
バラエティに対応力のあることを示したゴートクと、
ヘビー視聴者だという乾が、
良い意味で目立ってたと言えるかな。
 
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017
765PRO ALLSTARS -Fun to the new vision!!- Event
Blu-ray PERFECT BOX
https://www.lantis.jp/release-item/LABX-38240.html
特典ディスクを観たよ。
とても良い群馬旅行だったねぇ。
楽しそうなガールズたちの可愛いこと可愛いこと^^
……速攻でこの旅をトレースしたPの話、聞こえてこないなぁ。
居てもおかしくないでしょ。
 
---------
 
本日の更新時間/28:00頃