続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ナマケモノスーツ

圧倒的「君の名は。」TL。
 
サッカーW杯、ハリル監督が選手に求めるもの
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25245260Z21C17A2000000/
 
アメリカ音楽市場がV字回復、音楽ビジネスの新モデル
https://moneyforward.com/media/hobby/48591/
 
ラブホテルに「ひきこもり」当事者を雇用する理由
https://news.yahoo.co.jp/byline/masakiikegami/20171229-00079892/
 
田舎のおっさんに泣いてキレた話
https://note.mu/an_giee27/n/n7fca50aeba60
 
らじおと
会一太郎が画像を上げてくれていた、
三遊亭円楽の新年会の話^^
ダイハツ提供で全国ネットのコーナー始まったぜ!
ゲストにはメイプル超合金
駆け込みでスタジオ入りのために冒頭の一声もナシ!
カズのちょっと奇異だけど自然体なところを
なっちゃんが戸惑い半分で受け止めてあげる感じが出てたな。
そして名前が出るぶっちゃあさん^^
 
生活は踊る(冒頭だけ)
長峰
「目標とか小さいこと言ってないでとにかく生きろ」
「50代になると老いは友達」
 
サクセススペシャル
登録:久保寺(二)、野谷S2(抑)、土肥(捕)
計1034人
(S4:1人、S3:8人、S2:16人、S1:49人)
 
たまむすび(18/01/02)
年内(12/26)の録音にて、
江那さんのナビで2017年のゲストを振り返り。
瀧って、「何か出来ちゃう」感あるよな。
録音ならではの、fineとの連動^^
山ちゃん、ライブでファンと年賀状交換してるのか!
それはアツいねぇ。
 
デイ・キャッチ(18/01/02)
阿曽ちゃん、正月2日の朝からロケとはお疲れ様っス。
福袋ダッシュに怯える阿曽ちゃん(爆笑)
千晶の国民的彼氏になりたい人、タグに多そう(笑)
小西さんボイス「2018年、世界はどうなる」。
英フィナンシャルタイムスの分析を小西さんが解説。
塚越さんクリップは
Appleのバッテリー問題、IoT機器への認証導入、
チケットキャンプの閉鎖。
 
一応、昼礼にかけるみたいですよ?
 
---------
 
本日の更新時間/26:15頃