続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なべ奉行

事前にわかっていたことだけど、
2時間超えの番組がどんどん積まれて行く><
 
はてなブログの、記事投稿直後の「シェアする」ボタンの、
ポップアップがブロックされる時とされないの時との違いは、
一体何なのだろうか。
 
外国人向け<自販機へのお金の入れ方>の案内。
これっておもてなし?
「外国人をバカにしてる」「こういう案内は必要」で
賛否両論
https://togetter.com/li/1185088
 
伝説のベストセラー作家・五島勉の告白
「私がノストラダムスを書いた理由」
http://bunshun.jp/articles/-/5624
 
らじおと
新アシスタントは(お馴染みの)竹内香苗
5つ星の「特段美味しくはない(けど普通に美味しい)」(笑)
TBSラジオキャスターに柳沢れい!
ゲストは山田洋次
メチャメチャ深いところまで喋ってくれてるな、おい…。
「若い頃の学びから今は逃れたい」と。
普遍的な文法と、自由と。
寅さん(渥美清)で語られる、
生身の人間が演じているということ。
作品へ込められたものの自己分析。
「撮らなきゃ死ねないのは寅さんの第49作目」!!
 
正月は踊る(※生活は踊る)冒頭だけ。
スタジオに杉山アナが一人って不安過ぎる(苦笑)
 
サクセススペシャル
登録:金田(遊)、沼倉(中)
計1031人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:49人)
イベキャラBOXを75から85へ拡張。
 
おっさんニュース年録(17/12/29)
今年から全国9局ネット!
尚登さんがおっさんからお爺ちゃんの領域に^^
おばさんニュース読みで柴田さんも登板。
今回も爆笑&爆笑で1時間があっという間だったわ(笑)
リスナーからのメールも新鮮(笑)
 
てめえの無能を棚に上げて
「アンタがどうにかするのが当たり前でしょ」という
態度と言動をかましてくれたクズのお陰で、
和泉さん、激しくお怒りで御座います。
あー、直接にボロクソ言いたいわー。
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃