続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スベールガス

加藤恒平とカールにTLが支配された午後。
 
みんなのごはん 森雅史一覧
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/archive/category/%E6%A3%AE%E9%9B%85%E5%8F%B2
 
鬼平
第八話「大川の隠居」
調子に乗った元盗人を引っ掛ける楽しいやーつ…なんだけど、
事実、一度盗られちまってるんだよなぁ(苦笑)
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
据え置き機ゲームが減っているからか、
いじゅさんの選択肢が無くなっている気がするのは、
据え置き機低迷/スマホの隆盛と無関係ではないだろうな。
 
らじおと
山頭火のコーナーに遠藤泰子さんは、確かに来て欲しいね。
ゲストはアイスホッケー女子代表の久保英恵
形態の似ている他の競技(サッカー等)との違い、
引退から現役復帰の話、五輪最終予選と迎える五輪の話。
「それは…たぶん、私ですね(笑)」いいなぁ!
本チャンでやっちゃって欲しいね。
アスリートの話はベースに同じものがあれど、
競技自体の立ち位置、競技における日本の立ち位置、
日本における自分の立ち位置…という部分で
違いが感じられて面白い。
 
サクセススペシャ
登録:須賀(中)
削除:寺井(先中抑)
計641人
(S3:1人、S2:3人、S1:10人、S:36人)
昨日から配信が始まったヴァンプ高校シナリオ始めました。
 
デイ・キャッチ(17/05/23)
オープニングでマンチェスターでのテロ。
大西英男のクズ発言は季節の恒例行事(笑えない
阿曽ちゃんによる、東京五輪マスコットについての報告。
小学生の投票はともかく、クラス単位って何だよ…。
そして応募のためのハードルの高さ(笑)
ロシアの自殺ゲー、噂は聞いていたがすげーな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2011にMarを追加)