続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

十二分の一時計ペタンコ

善意で始めたとしても、
ベーシック・インカムは強固な身分制を作り出す
http://blog.tinect.jp/?p=39198
 
校歌が8番まである小学校 「死」「はりつけ」歌詞も
http://www.asahi.com/articles/ASK4B3J2ZK4BTIPE009.html
 
浦和−札幌戦のPK判定は正当。
JFA審判委員会がブリーフィングを開催
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00010027-footballc-socc
 
はてな
だいたい160hit/dayくらいなんだけど、
今週はずっと100hit/dayだな。
何があった。
 
らじおと
触れずにはおけないプレミアムフライデー(苦笑)
ゲストは松田丈志
泳ぎ始めた4歳から現役引退の32歳まで同じコーチだったの!?
レーザーレーサーは何で禁止になったんだろうね。
用具の進化も競技の一部だと思うんだけど。
手ぶらはホント名言だったよな。
 
http://kanata0954.nobody.jp/toradioto/toradioto.html
勝手にまとめてる「らじおと」ページ。
「俺の5つ星」のコーナーを新たに掲載したよ。
 
サクセススペシャ
登録:横浜A(外)、森口A(抑)
削除:谷中(外)、飯森(先)
計596人
(S3:1人、S2:1人、S1:5人、S:23人、A:73人)
 
たまむすび(17/04/27)
[部隊長]外山惠理 の、永さんに導かれしスムーズで不思議な一日。
外山の心情を的確に読み取る瀧(笑)
一曲目ザコシ(爆笑
瀧が朝日新聞で月イチ連載(第4土曜日)とな。
ハチノスツヅリガ。
自分の預かり知らぬところで悩み相談に巻き込まれる、
TBSラジオ&コミュニケーションズの社長(爆笑
(1万2000円くらいの万年筆を愛用)
一般カメラマンとスマホ盗撮野郎な〜。
面白い大人は、いんちき玩具コレクターのいんちき番長。
パロディーとはニアリーイコールが「いんちき」。
中国の変形ブーム、画像や動画で確認したいな(笑)
 
デイ・キャッチ(17/04/27)
アバッセたかたの人に対する荒川強啓が酷かった…。
聞かなくてもいいこと聞いて、
見出しに使えそうなこと言わせようという話の持って行き方…。
崎山さんと五郎さんで
豊洲の問題は盛り土だけではない」と嘆いてたけど、
まさにそれで。
最近だと森友学園の件がそうだけどさ、
話が長くなると根本の部分を忘れる、追わなくなる、
最新のワンイシューでのみ語りたがる…という傾向が
一般的な日本人にはあると思う。
非常に良くない。
タツオさんは政務費のクズな使い方について、アレコレ。
こんなに酷い使い方コンクール!
五郎さんボイスはPTA問題を「間違った平等の跋扈」「違憲」と指摘。
ムラ社会発想だよねぇ。
日本のあらゆる組織に存在する問題と同じ根っこを持つ。
クリップは最新ビール事情。
世界各国で日本のビールが人気という話。
テンションが違う片桐千晶!
 

GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新、5つ星詳細を掲載)