続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

辞ニンジン

■浦和−札幌
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170422.html
埼スタだってのに札幌サポの声が響きまくってたな。
充実の札幌。
超充実の浦和。
 
オーストラリアの市民権取得難しく
「堪能な英語力」必要に
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7460.php
 
スイス最大級の私鉄が欧州で初めて日本の萌えキャラを正式採用
「マジか!」「スイスはじまったな」
https://togetter.com/li/1103203
 
神戸アニメストリート社長が謝罪
イベント出展者への売上未払い問題受け
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1704/22/news037.html
 
めちゃイケはOAなし(3週連続)
 
サクセススペシャ
登録:矢田A(先)、沢口S(三)
削除:中條(先)、北爪(二)
計586人
(S3:1人、S2:1人、S1:5人、S:22人、A:73人)
矢田で初のあかつき十傑全打倒を達成。
更に、最高ptを6172に更新し、こちらも初の6000pt超え。
通常能力の高さと特殊能力の取得状況による
選手のランク分けの基準が未だによくわかんないだよなー。
パワチャレで自動編成した時に
ランクの低い選手が一軍入りするケースもままあるし…。
 
生活は踊る(17/04/21)
スーさんサイン会の客席に蓮見さん紛れてたのかよ(笑)
レーティング企画(日替わり中継)は杉山アナ。
エクスパーサ足柄SAでvsドクターフィッシュ!
エクスパーサ富士川SAでVS大観覧車!
ヨシくんは「ナイアガラ・サウンド元ネタ」特集。
サトラレ45]堀井美香
 
たまむすび(17/04/21)
後輩のお母さんをストライクゾーンに捉えるアンディ、
初めての競輪でビキナーズラックと人々との触れ合い^^
おもしろい大人にはニッキ。
裏方気質なのはTBSラジオで何度も聴いた通り。
自動的にゲストが決まることになるけど、
乗るソン三連単を本人に予想してもらうのは定番化して欲しいな。
増えたのは
・水曜から笹川友里(オープニングから13時台いっぱい)
 
しくじり先生(17/04/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12268092583.html
日曜夜に移って来ての一発目。
森脇健児絶頂期直撃世代だけど、初めて森脇健児で笑ったわ。
中田敦彦によるリンカーンの授業も面白かった^^
サバンナ高橋麒麟川島もそれぞれツボを得ていたけど、
ノブコブ吉村とのグルーヴという点で、
やはりハライチ澤部を求めてしまう。
そういや、ナレーションが代わってたな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)